ONE EVENING~Is that you , John Wayne ? Is this me ? ~

歴史ゲームの対戦報告・紹介と温泉とアウトドアと料理とゆる~い話

シルバーウィーク総括

2009-09-24 21:09:20 | ゆる~い話
9月19日から23日の所謂「シルバーウィーク」はこんな感じで過ごした。

19日:サッポロ辺境伯さんと「1918」。期待を裏切らぬ大熱戦。
20日:娘のプールとリフォーム見学&相談会。前日の対戦の回復に努める。
21日:第1回家族ボウリング大会。娘もWiiと実戦の違いを実感。
22日:カミさんの両親と小金湯温泉。正しい温泉かどうかは別にして湯っくり浸かってくる。
23日:日中は家事雑用。夜は東京から来札の「しのはら」さんとサッポロ辺境伯さん、柿崎さんとススキノで飲む。

初日と最終日がWG関係、中3日は家族サービスでなかなかのシルバーウィークだったのでは。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイターズ中継にて | トップ | 札幌歴史ゲーム友の会9月2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その何と見事なバランス感覚! (サッポロ辺境伯)
2009-09-25 23:12:02
先の5連休に於きましては、1918対戦に、飲み会に、と貴重な2日間を割いて頂きまして本当に有り難うございました!お陰様で陛下との対戦でも、陛下との飲み会でも、実に興奮と愉悦に満ちた一時を過ごさせて頂きました。改めまして幾重にも心からの感謝を申し上げます。

それから陛下がこの連休で温めていらっしゃた、ご自身では謙遜なさって「妄想」(笑)と呼んでおられるご計画ですが、どうしてどうして今やMAで大変な反響ですネ!いずれ「ネイラム降下兵」の縦横な活躍は間違いの無い事でありましょう。くぅ~、楽しみです!!

返信する
いやいやそれ程でも (Mどりっひ)
2009-09-25 23:39:06
サッポロ辺境伯さん、どうもです。

対戦、飲み会と楽しませていただきましたが、不義理をしてしまった方もいらっしゃいまして、「妄想」で恩返しをしたいと思っております。
サッポロ辺境伯さんとの次のお題をどうしようかと思っていましたが、その前に一大事業に取り組むことになりそうです。
その時はご協力お願いします。
返信する

コメントを投稿

ゆる~い話」カテゴリの最新記事