maido!トンデモ・シネマコミュニケーター高橋裕之

FMaiai「MAIDO☆あまがさき」「Musicどらごん」
FRESH by ameba「トンデモシネマTV」出演中

頑張れ!!トム・クルーズ…ミッションは「M:i:」!

2012-07-02 02:53:01 | シネマ(洋画~2011)
主演のトム・クルーズが
来日、来阪して話題の「M:I:�」
先行上映で鑑賞しました。

今度の「ミッション」も
派手に、豪快に、楽しませてくれます。

先週はテレビにトム・クルーズが
よく取り上げられていたので
出ずっぱりの彼に飽きて?しまうかもしれませんが・・・

オープニング後から
オーバーヒート気味な
スピード感あふれる展開です。

予告編にもなっている
あのシーンがクライマックスかと
思っていましたが
あれは中盤折り返し地点での
クライマックスでした。

そのあとも
ハラハラどきどきで
そんな事も出来るの状態もあるけど

息もつけないほど
次から次へと
「ミッション」を見せてくれます。
(息苦しくなるかも?)

黒幕などの存在も
ドンデン返し風で
やられてしまいました。

この夏
汗を吹っ飛ばす
爽快感を
映画で味わいたいなら
この作品がおすすめです。

「M:I:4」はあるのか?

にほんブログ村 映画ブログへ





ミッション:インポッシブル

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

M:I-2 ミッション:インポッシブル2

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る



『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (39)   トラックバック (93)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一人でめぐりあった?「一枚... | トップ | アイディアがいいね「MIB・メ... »
最近の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、同じだ・・・ (クモ)
2006-06-27 15:58:27
こんにちは、はじめまして、クモと申します

クモも先週末観てまいりました、『M:i:Ⅲ』

その感想がbobbyshiroさんと全く同じだったのでビックリ

嬉しくなっちゃったので、コメントさせていただきました

やっぱり『M:i』にどんでん返しは付き物ですよね?

4があるのならばもちろん観たいですけど、

トムももういい歳ですよね・・・

体力大丈夫かしら・・・
お疲れ様でした! (らーうー)
2006-06-29 01:32:27
どうもどうも。今日はお疲れさまでした。早速覗きにきましたよ!映画のコメントよりも毎回劇場で写真を撮ってるところに映画への愛を感じました。

ではでは、カーズの酷評申し訳ないのと、文才がないので批評と言えるような偉そうなコメントはできませんが、私のブログも一度覗きにいてください。できればリンクもお願い致します
こんにちは。 (メディアネット株式会社 井上)
2006-06-29 11:55:09
【bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ】様へ。



突然の書き込み、失礼致します。

只今、話題の海外ドラマ「DVD鑑賞モニター」を

募集しています。



内容は「無料でお送りしますDVDを観た感想を、

ブログに書いて頂く」といったもの。

もしご参加頂けまして、簡単なアンケートに

お答えいただきますと3000円のお礼を致します。



詳細はblogmarketing-bv@tls.acまで

お問合せください。

どうぞよろしくお願い致します。



追って詳細と登録方法お送りします。



【MEDIANET PRプランニング事業部 井上】

http://medianet.fm

blogmarketing-bv@tls.ac
やっぱり (bobbyshiro)
2006-06-30 00:45:33
だるく暑い日は

この作品で爽快に・・・
映画でも (はっち)
2006-07-03 21:09:31
TBどうもでした~♪

>出ずっぱりの彼に飽きて?しまうかもしれませんが・・・

映画でも、ほとんどのシーンでトムが出てましたからね(・_・;)もう少し、他のメンバーも活躍させてあげてもよかったのではないかと・・・
ベットシーンで (bobbyshiro)
2006-07-04 00:45:51
トムの初期の作品

「卒業白書」を思い出しました。

あのときのショットと良く似ている。
どうも (みゃーく)
2006-07-04 19:16:49
TBありがとうございます。



正直、期待しないで観に行ったので、それが良かったかなぁ~と思います。

予想をはるかに超えたおもしろさがありました。

普通、シリーズもⅢまでくると飽き飽きするものですが、これに関しては別でしたね。

もう一度観に行きたいです。
こんばんは (くろ)
2006-07-04 22:00:14
TBありがとうございました。



スピード感ありましたよね。

もう一度見たくなるような、映画でした。

4があるなら、また是非見たいですね。



では、お邪魔しました。
TBどうもです (ももんが)
2006-07-05 03:23:10
はじめまして。TBありがとうございます。



おもしろかったのですが、テンポよすぎてストーリーが微妙にわからないです。(ネタばれになるのでかきませんが)

 「スパイ大作戦」としてみなければ、極上の映画だと思います。
TBありがとうございました☆ (Ren)
2006-07-05 07:10:15
トムは40歳を過ぎたというのに走って走って飛んで

1人で目立ってがんばりましたねぇ。

いろいろ突っ込みどころ満載なのも

このシリーズの楽しみだと思います。

でもストーリー展開はもう一歩練ってほしいかな^^

4も楽しみ、文句言いながら見ちゃうと思います♪
Unknown (sei)
2006-07-05 11:13:20
TBありがとうございます。

まさにトムクルーズのPVでしたが、それが良いのです。

今更だけどトップガン2とか見てみたいなぁ・・・



M:i:Ⅳ 次回作も期待してます!
一生懸命 (bobbyshiro)
2006-07-05 15:13:35
娯楽に徹した作品でした。

「4」日本を舞台に

活躍してくれるといいのですが・・・

どやろね。
TBありがとうございます。 (mihk)
2006-07-07 00:56:14
はじめまして。ハラハラする映画でした。特に上海の古い街を走りぬけるシーンが好きです。「4」も楽しみ~~。まだ走れるかしら??

ハリソンも (bobbyshiro)
2006-07-07 16:03:18
走れるから

トムはまだまだ走れるでしょう。

怪我をして走れない設定とか?
はじめまして。 (いちご☆)
2006-07-07 22:30:55
はじめましてー。

トラックバックありがとうございます♪

お礼が遅くなってしまい、すみません(><)



「M:i:3」は凄い迫力で面白かったです!

いよいよ明日から公開になりますね(^-^)

4も是非続けてほしいなって思うのですが・・。どうでしょう??

トムが日本で映画撮影をする申請を出して通ったっていう話を聞いたので♪

その作品は「M:i」ではないかもしれませんが、是非続編を期待したいなって思います。



まだBlogは始めたばかりで、よくわかっていないので・・(><)

どうぞよろしくお願いします(^-^)

また伺わせていただきますー。
夏に (bobbyshiro)
2006-07-08 01:42:59
爽快を味わうにはぴったりの作品ですね。

夏はアクション映画で決まり!
 (Unknown)
2006-07-14 14:19:25
TBありがとうございました。



クルーズは「4は是非日本で」と言っているようですね。



撮影大変そうですね。



TB有難うございます! (☆あっつん☆)
2006-07-14 18:30:39
私もTBさせていただきました~!



気分爽快なアクション映画でしたね!



やっぱりトム様!さすがトム様!っていう感じ

です~!



また遊びに来ますね~!
ありがとうです。 (rihaku-labo)
2006-07-15 00:01:08
TBありがとうです。

やっぱりトム氏。

守備範囲の「映画」の主役が多いからなンでしょうか?

「トップガン」からですねぇ。

良く観てます。。。



又、寄せてもらいます。
Unknown (杏仁豆腐)
2006-07-15 01:04:18
コンバンハ、はじめまして。

こっそりTBさせていただきました。



僕も予告編を見て"あのシーン"が最後のヤマ場だと思っていたので、これがまだまだ折り返し地点に過ぎないとわかったときには、「まだまだやるのかー!」と、思わず嬉しくなってしまいました。

最近、新作アクション映画から遠ざかっていたのですが、ハリウッドの底力を見せ付けられた感じでのめりこんでしまいました。
TBありがとうございます♪ (奈緒子と次郎)
2006-07-15 08:33:33
とっても大きな期待で行ったのですが、

裏切らず、すっごいおもしろかったです(^o^)
TBありがとうございます。 (nori)
2006-07-15 10:21:27
トム・クルーズファンのアタシとしては

今か今かと待ってた映画でした。笑。



今回もスリル感タップリで期待を裏切らない

作品だと思いました。



4が見れる日をもう今から楽しみにしてる

アタシです。笑。
100億の (bobbyshiro)
2006-07-15 14:16:37
記録を達成できるか?

そのミッションも見守らないと・・・
TBありがとうございます (pakunko2002)
2006-07-15 18:39:48
TBありがとうございました。

トムクルーズのかっこよさはホレボレしますね。

あんな風に時間で仕事を納めてしまうトムや仲間達を見ると見た目も良くて仕事もできる理想の姿がそこにありますね。

アクションだけでなくアメリカ主導でいっている現代の社会風刺的なことやロシアではなく中国に場面を持っていったのには、込められていた意味も深く感じました。

トムの結婚もあった事ですし、いい意味で公私混同的な映画かもしれませんね(笑)
Unknown (いっつあん)
2006-07-15 21:56:09
TBありがとうございます。

面白かったですね~素直に迫力あるアクション等を楽しむことが出来ました

続編が楽しみです
そうですね (bobbyshiro)
2006-07-16 13:33:14
シリーズどこまで続くかに期待!
こんばんわ☆ (ランチママ)
2006-07-19 00:13:57
とにかくアクションの連続で・・・スタント無しでやるトムの凄さが伝わってきます。

あの終わり方じゃ「Ⅳ」を期待できますね。

ジュリアも「やる~!」って感じでしたし。(^▽^;)

きっと、Ⅳでは彼女のアクションが見れるんかないですか。(笑)
そうですね (bobbyshiro)
2006-07-20 15:32:07
アクションは最近では最高の面白さでした。
こんにちわ。 (Okamoto)
2006-07-21 23:22:24
TBありがとうございました。

次回作があるかどうかわかりませんが、ぜひ4、5と続いていってほしいです!
めざせ (bobbyshiro)
2006-07-22 15:07:36
007シリーズかも?
TBありがとうございます (yottyan)
2006-07-22 23:41:18
TBありがとうございます.

ブログ読ませていただきました。

私も映画好きなので今後もよろしくです。
初めまして (momosakura)
2006-07-23 12:32:39
TBありがとうございます。

次回の映画レポート楽しみにしています。

ちょくちょく参考にさせて頂きますね♪



そういえば、昨晩はTV放送でM:I:1が

放送されていました。1作目は断然若いですが今の方がいいですね。
TBありがとうございました (marumo)
2006-07-23 14:22:14
はじめまして♪

『まるも日記』のmarumoです。

TBいただきありがとうございました。



映画選考に偏りのある私ですので

たくさんの映画を見られているbobbyshiro

さんの

感想を今後、参考にさせていただきたいと思います。



Re;TBさせていただきました。





T・B感謝 (ほしもも)
2006-07-24 00:17:37
ども、はじめまして。

TB感謝です



先行上映行かれたなんてうらやましい!



4はゼヒ東京を舞台にしてもらいたいものですね!
とうとう (bobbyshiro)
2006-07-24 12:50:57
トムVSジョニーの対決が始まりましたね。

どちらの作品も面白いので

甲乙つけがたいですう~
初めまして! (紫苑)
2006-07-31 11:07:05
TBありがとうございました。<m(__)m>



息つく間もないほどのアクションシーンでしたね。

爽快なくらいな娯楽作でした。

映画を観るならこれくらいのド派手なシーン満載の映画が面白いです。
TBありがとうございます。 (ハッチャン)
2006-08-01 00:07:40
ジェットコースタームービーで息つく暇がない映画でした。さすがトムクルーズ!
はじめまして (のら)
2006-08-01 08:25:38
はじめまして!TBありがとうございました。こういう「いかにもアクション映画」っぽい映画はいいですねー。何も考えたくないときなどにぴったり!また遊びにきまーす。
今年は (bobbyshiro)
2006-08-01 14:58:41
超大作で活気の夏ですね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

93 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
M:i:Ⅲ (さらら茶房)
『M:i:Ⅲ』 = 『ミッション:インポッシブル:3』 この映画とっても楽しみに...
映画vol.70『Mi?』*試写会 (Cold in Summer)
『Mi?』(2006年公開)*試写会 監督:  出演:トム・クルーズ 公式HP 『Mi?』を試写会で観ました。 うっかり、前2作を復習しないまま、観賞です(~_~;) ◇ストーリー 教官になり婚約者と結婚間近の「イーサン」( ...
M:I:III/Mission:Impossible III/M:I:3 (我想一個人映画美的女人blog)
トムクルーズが新たな不可能ミッションに挑むシリーズ最新作★ トムがどんなハリキリを見せてくれるのか、楽しみだった{/hikari_blue/}{/hikari_blue/} ミッションインポッシブル3 次の土・日で先、先行もやるみたい。試写で観てきました{/heratss_blue/}{/hera ...
Mi:3 ミッション・インポッシブル3(試写会) (Movies!!)
トム・クルーズ、ヴィング・レイムス、ケリー・ラッセル、ローレンス・フィッシュバーン、フィリップ・シーモア・ホフマン、サイモン・ペッグ、ビリー・クラダップ、ミシェル・モナハン、マギーQ出演。J・J エイブラムス監督作品。 超一流のスパイとして活躍した ...
「M:I:Ⅲ」 (映画でがんをぶっ飛ばせ!)
2006年(アメリカ)原題「MISSION:IMPOSSIBLE III」126分 http://www.mi-3.jp/top.html ★★☆☆☆(←独断と偏見による) <出演> トム・クルーズ(「ザ・エージェント」「トップ・ガン」他) フィリップ・シーモア・ホフマン(「レッド・ドラゴン」他) ...
消滅するのは、インスタントカメラ。 (ひょうたんからこま)
『M:i:Ⅲ』(2005年/アメリカ/126分)公式サイト「スパイ大作戦。」かつてテレビで観たその映像にワクワクし、有り得ない作戦の成功に興奮した。時代は移り、映像も科学技術も進化、あの頃には不可能だったミッションも、現実に不可能ではなくなりつつ ...
ミッションインポッシブル3を見に行ってきた (Tバック日記サイト「何も知らない」)
昨日は彼女とお昼に待ち合わせして109シネマズにMI:3を見に行ってきました。
Impossible/Kanye West feat.Twista, Keyshia Cole & BJ (Music Addict)
こないだの日曜日、映画『Mission Impossible ?』「M:...
「M:i:III」(「MISSION:IMPOSSIBLE III」)をめぐる冒険 (徒然雑草)
2006/07/08 日本公開予定の「M:i:III」(「MISSION:IMPOSSIBLE III」)は、おそらく日本国内においては、初登場1位を取ると思うし、しばらくの間は興収ベストテンに留まる大ヒット作品になるのだと思う。しかし、…
M:i:III  (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★★★ 今回のトム・クルーズの相手はオスカー俳優フィリップ・シーモア・ホフマンです。今年『カポーティ』での受賞で一躍有名になった俳優さんです。去年は『宇宙戦争』でティム・ロビンス、その前は『コラテラル』でジェイミー・フォックスとトムの ...
M:I:3 (cinemaclub-blog)
暑いっスねぇ…こういう日の映画館は天国ですねぇ。クーラーが心地良いこと…。 今週
M:i:III 2006-36 (観たよ~ん~)
「M:i:III」を観てきました~♪ スパイを引退し、訓練教官となったイーサン・ハント(トム・クルーズ)は、婚約者のジュリア(ミシェル・モナハン)と幸せな生活を送っていた。パーティーの最中、IMFから呼び出しを受けたイーサンは元教え子のリンジー(ケリ ...
M:i:III/感想 (映画★特典付き前売り券情報局)
2006年07月08日公開(特別先行上映6月24日、25日、7月1日、2日)のトム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン出演の映画「M:i:III」を見ました。 * ネタバレあり * 冒頭のイーサン・ハント(トム・クル
M:i:? (映画とはずがたり)
6年ぶりにトム・クルーズの当たり役、 イーサン・ハントが帰って来た! 『ミッション:インポッシブル』シリーズ、待望の第3弾!! STORY:現役を退き、IMFスパイ養成学校の 教官となっていたイーサン・ハント(トム・クルーズ)だったが、 教え子が囚 ...
M:i:3~今度のミッションは? (Osaka-cinema-cafe)
7月1日は映画の日。 「M:i:3」が先行上映していました。 オールナイトもあったので、聞いてみると1000円で見れると いうことで、見て来ました。 映画「M:i:3~ミッション:インポッシブル3」 今は現役を離れ、教官としてIMF (Impossible Mis ...
『M:i:III』 (*Sweet Days*  ~movie,music etc...~)
CAST:トム・クルーズ、 フィリップ・シーモア・ホフマン 他 スパイのイーサン・ハントは教官となり、恋人と結婚し家庭を持とうとしていた。 そんなある日、新たなミッションへの参加を要請される・・・ 来日した時も面白おかしい滑稽なミッション ...
ミッション・インポッシブル3 (私のひとりごと♪)
昨日、友達とミッション・インポッシブル3を観てきました。今回は前作2作のアクションだけじゃなく、トム・クルーズ演じるイーサン・ハントの人間的なところにまで焦点を当てていました。仕事とプライベートの両立が1つのテーマになっていたと思います。危険な ...
トム・クルーズがチェコ人に!? (チェコとクリスタルのブログ)
店長のマンディです。 「M:i:?」(ミッション:インポッシブル?)を、 先行ロ...
『MI:3』 (The Blue Knowhere)
『Mission Impossible 3』を観て来ました。 以前「スマステ」で観たのですが、この映画のオープニングCGは日本人女性が作製したそうです。 そう思うと、少しだけ感慨深いですね。 ケビン・ベーコン ゲームは、最近元奥様が結婚されたトム・クルーズで。 ...
M:i:III (映画をささえに生きる)
6点/10点満点 スパイを引退したイーサン・ハントは教官となり、婚約者のジュリアと幸せな日々を過ごしていた。しかし教え子リンジーの危機を知らされた彼は、現場に復帰。リンジーの救出作戦に参加するが、彼女は頭に仕掛けられた爆弾で死んでしまう。その後、 ...
m:i:Ⅲ (言いたい放題の部屋)
観てきたよぉ~  mission impossible Ⅲ いぇ~い♪ 近くの映画館で、先行上映やってたぁ~!!!  いぇ~い♪ まぁ、この書き出しでもバレバレだけど、チョーおもしろかった この手の「ありえないだろ!」的な映画って、そんなに好きじゃなか ...
先行上映で「ミッション・インポシブル3」を映画館で観てきた (BLUESブログ2)
トム・クルーズ主演の「ミッション・インポシブル3(MISSION IMPOSSIBLE 3)」を映画館で観てきた。 封切りは7月8日からだが、特別先行上映が先週末、今週末と行われており、我慢できなくて思わず観てきてしまった。 このミッション・インポシブルシリーズ、大好 ...
M:i:? 先行上映観てきたぞ~!! (ビバっ!じぇねれーしょん・ぎゃっぷ!!)
今日の洋画劇場は"M:i:?"(ミッション・イン・ポッシブル?)やってるけど、 あてくしはダーリンとふたりで"M:i:?"(ミッション・イン・ポッシブル?)の先行上映をみてきました! "トリック"観るかどうかすっごく悩んだんだけど、 ...
M:i:III 観ました。(7/1) (京ポンで今日もゆく~)
1日が土曜日になって何が嬉しいって 休みで映画の日だから1000円で観れちゃうって事。 って事で観てきました。 7月8日封切り、先行上映でやってた 「ミッションインポッシブル3」(M:i:III) 先行上映なので割引なしでした (意味ないじゃん^^;) シリー ...
M:i:Ⅲ (::J'A DORE xx::)
『M;i;Ⅲ』の先行上映に行ってきました{/kirakira/} 公開は来週なので、内容については細かく触れません。 が、感想も知りたくない人はここから先は読まないように{/kaminari/} 相方の希望により行ったけど、なかなか面白かった{/hand_goo/} 特に前半~中盤に ...
千円札は拾うな。 (味ブログ)
タイトルがうまいですね。 なぜ? そう思うということは、すでに常識に縛られている。 常識を捨てることで、変化を生み出す。 判断で悩んでも、決断は早いほうがいい。 恋人は予約する。 未来の自分に投資する。 おいらも今後の生活に、一石を投じてみよ ...
M:i:III (味ブログ)
今日はファーストデイ。 映画が 1,000 円で見られる素敵な日。 こんな素敵な日は映画を見に行かないわけにはいかない。 ということで、先行公開のMI3を見た。 内容は前評判通り。期待を裏切らないよい出来だった。 ストーリーとアクション。双方とも飽きずに ...
M:i:III ミッション・インポッシブル3 (映画評論家人生)
梅田ブルク7 上映前、一人でやってきた中年のおじさんと待ち時間、映画館のベンチで、1時間ばかり話をした。私がソフトクリームをなめていたので、それを見て、僕も食べたいなあ、が話のきっかけだった。「いく
M:i:III / 試写会 (如意宝珠)
M:i:III  MISSION: IMPOSSIBLE III http://www.mi-3.jp/top.html 監督: J・J・エイブラムス  製作: トム・クルーズ  ポーラ・ワグナー  製作総指揮: ストラットン・レオポルド  原作: ブルース・ゲラー  脚本: J・J・エイブラムス  ...
"データが自動的に消滅するDVD"って嬉しくないだろ (ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!)
M:I:3―ミッション・インポッシブル3 鑑賞 トム・クルーズによる『スパイ大作戦』のリメイク映画3作目。巨匠ブライアン・デ・パルマによる計算されつくした映像美を堪能出来る1、ジョン・ウーのカラーが出まくったせいでスパイ大作戦というより007に近い超人 ...
☆ ミッション・インポッシブル3 / M:I:3 (Eriの世界のニュース・出来事!Eri's world news)
ハワイで、トム・クルーズのM:I:3 を見てきました! 感想から言うと。 「まあまあ面白いかな」です。 私、結構、007とか、スーパーマンとか、ヒーロー系アクション好きなので、このシリーズ3も期待してました!特に、今回の監督と脚本は、「ロスト」や「 ...
M:i:III(2006) (かこぶろ。)
「スパイ大作戦」テーマ曲が流れるとワクワクします。 予告で見せ場がバンバン映るので、どういうストーリーにくるのかも楽しみでした。 ミッションテープが聞いた5秒後に消滅したり、変装や声色を変えたり、潜入、ハッキングと基本は残しつつ。 ストーリー展開に ...
MI3(ミッションインポッシブル3) レビュー (タイトルが決まらないブログ        (そろそろ決まりそう))
昨日も書きましたが、先行上映でMI3を観てきました。 あのジャッジャジャージャジャッジャジャージャー…♪って音楽は誰でも一度は聞いたことがありますよね。 って字じゃ分かりにくい。。 以下レビューです。 ストーリーに関するネタバレは分かる ...
ミッションの多かった撮影クルー (気ままに『建築』コラム!)
先日、M:I-3先行上映を観ました。ベルリン、バチカン、上海を舞台にイーサン・ハ
「M:I:?」★★☆ (映画好きブログ)
「M:I:?」(IMDb) ■サントラ(輸入版) M:i:III [Original Motion Picture Soundtrack]Michael Giacchino、 他 (2006/05/09)Varese Sarabande この商品の詳細を見る→試聴 今回も、 ”大作だから” と期待し
『M:i:III』2006・7・1に観ました (映画と秋葉原とネット小遣いと日記)
『M:i:III』 (先行公開)  公式HPはこちら ←クリック ●あらすじ イーサン・ハントは第一線から引退し、教官として後輩の育成を行ない。プライベートでも婚約を・・・。 しかし、教え子の危機に急遽復帰することになった。だが、それは最大級の陰 ...
M:i:3 (♪Love・CINEMA♪)
『M:i:3』(6月23日 試写) こんばんはー{/star/}大注目映画の紹介です{/face_hohoemi/} もうすぐ公開の『M:i:3』 皆さん、注目されていますかー?(*^-^*) トム・クルーズがこの間、新幹線ジャックしてましたね♪ ファン想いで、人を大事にするトム ...
ミッションインポッシンブル3 /ヤマハホール(試写会) (ありきたりな日々・・)
Bちゃんからお誘いを受け、久しぶりに試写会に行ってきました。なんだか、映画を全然みていなかったので、うれしい♪ここ数年は映画鑑賞がかなりおろそかになってしまって、そろそろ映画をもっと見ようかな。それにしても、試写会とかほとんど当選しませんし・・ ...
M:i:III (2006米)---アメリカにて (WAKOの日常)
最終日は運良く仕事が3時に終わったので、近くのショッピングセンターの映画館に向かいました。もともとAdult 9ドルなのですが、平日18時までと週末16時まではマチネ料金で7ドル(800円くらい!)。昼のテイクアウトのサラダが8ドルだったことを考えると、かなり ...
M:i:? (Saturday In The Park)
 アメリカ  アクション&サスペンス  監督:J・J・エイブラムス  出演:トム・クルーズ      フィリップ・シーモア・ホフマン      ヴィング・レイムス      マギー・Q IMFのエージェントとして活躍していたイーサン・ハント。現在 ...
M:i:? (Saturday In The Park)
 アメリカ  アクション&サスペンス  監督:J・J・エイブラムス  出演:トム・クルーズ      フィリップ・シーモア・ホフマン      ヴィング・レイムス      マギー・Q IMFのエージェントとして活躍していたイーサン・ハント。現在 ...
『M:i:?』観てきました (うつな私の毎日)
今日は、寝不足だったのですが、お出かけしてきました タイトルのまんま、 『M:i:?』 を観てきました。 ↑↑↑なんとか16位・・・Σ(T▽T;) 皆様もう一度ぜひぜひココをぽちっとお願いしますm(__)m ↑↑↑こちらは更に大幅ダウン(T-T) 皆様もう ...
『M:i:?』観てきました (うつな私の毎日)
今日は、寝不足だったのですが、お出かけしてきました タイトルのまんま、 『M:i:?』 を観てきました。 ↑↑↑なんとか16位・・・Σ(T▽T;) 皆様もう一度ぜひぜひココをぽちっとお願いしますm(__)m ↑↑↑こちらは更に大幅ダウン(T-T) 皆様もう ...
M:i:Ⅲ (メモちょう)
最近は映画といえばDVDレンタル。この前に映画館で観たのはシンシティだったかな?昨日は、土曜、映画の日、M:i:Ⅲ先行上映、と3拍子揃ってしまったのでこれは行くしかないでしょう、と久々に映画館へ。期待をまったく裏切らない面白さ! M:i: ...
【感想】MI:3 (多いに語り多いに笑う)
ブレイブストーリー観たあと、0時ちょっと前くらいからMI:3観ました。ちょっと私が期待しすぎてたのかもしれない……ぶっちゃけストーリー的にはつまんなかった。なんというか……、こういう展開はもうマンネリ。以下の数行ネタバレっぽいので反転しときます。そし ...
M:I:Ⅲ (ガブ飲み生活♪)
とうとう観ました「M:I:Ⅲ」 トムファンな私にはたまらない映画です{/kirakira/} なんと言っても短髪のトム{/face_heart/} 前作もかっこよかったけどやはり短髪が似合う{/hearts_pink/}{/hearts_pink/} 映画としては、アクションやドキドキ感は相変わらず、トムの ...
M:I:? (とんとん亭)
「M:I:?」 2006年 米 ★★★★★ 一言で言って 大変面白かったです!! いや~~~まさに スカットミサイル。  ストレス解消度120%。 先々行上映にも 先行上映にも 我慢して 今日やっと観てきましたよん♪ イーサン・ハント(トム ...
M:i:Ⅲ トム・クルーズ (銅版画制作の日々)
トム・クルーズのM:iシリーズ第3弾を観てきました。多分このシリーズは1・2とも観てないような気がするのですが・・・。とにかく走る走るイーサン(トム・クルーズ)の姿が印象的です。スパイ組織《IMF》で活躍していたイーサン・ハットが最前の仕事から退き、 ...
ミッション:インポッシブル3 見ましたぁヽ( ̄∀ ̄)ノ (ヘロ主婦の HERO体験談 ノノ★)
今回は何を見るか実は迷いましたぁ~ DEATH NOTE ・カーズ・トリック2も気にはなってて~~ でいちおテレビやDVDで見れそうなのは後にして 映画館で見たいってのを見に行く事になりました。子供3人はトリック2!へ 親はミッション:インポッシブル3に分 ...
ミッション:インポッシブル3 見ましたぁヽ( ̄∀ ̄)ノ (ヘロ主婦の HERO体験談 ノノ★)
今回は何を見るか実は迷いましたぁ~ DEATH NOTE ・カーズ・トリック2も気にはなってて~~ でいちおテレビやDVDで見れそうなのは後にして 映画館で見たいってのを見に行く事になりました。子供3人はトリック2!へ 親はミッション:インポッシブル3に分 ...
安心して見られる王道のエンターテインメント (Nel profondo dell'anima)
ミッションインポッシブル3 を観てまいりました。 最近は比較的近所でかついままで使ってた六本木なんかに比べて新作とかでもかなり空いてるという事で錦糸町オリナスのTOHO CINEMASを使ってるんですが、この日も封切り2日目にもかかわらず3スクリーン使ってる ...
「M:i:III」 (☆彡あっつんDiary☆彡)
= 「Mission Impossible 3」 = 観て来ました~~~~っ!!!!「M:i:III」! スッゴク良かったです!トム・クルーズもカッコイイ~! とにかく展開が早くて、アクション&ストーリーに手に汗にぎりっぱなし(^_^; 内容は、いつもの様に綿密な計算 ...
M:i:III トム・クルーズ ( Kimagure Diary)
今日はトム・クルーズ主演の映画M:i:IIIを見てきました。
ミッションインポッシブル3 (焼津発信!二代目社長の悩める日記)
  ミッションインポッシブル3 昨日から公開された『ミッションインポッシブル』を見てきた。公開初日とあって凄い人だった。集中できるかな?っと最初思うほどであった。   しかし、あのテーマ曲が流れてくると、もうすっかりその世界に入ってしま ...
『M : i : Ⅲ』 (オギのこんなんでよか!)
昨日…日劇1にて見てきました。あそこは劇場が広いですね~{/hiyo_en2/} って言いますか…マリオンの日劇1,2,3とピカデリー1,2は全部大きいですよ。 もう福岡じゃ考えられない…{/hiyo_shock2/} さてさて本題…『M:i:Ⅲ』です。 感想… もう内容の説明もいら ...
興奮 (Property Of A Chinese Dessert "FOREVER")
『M:i:?』(2006) 監督:J・J・エイブラムス 出演:トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン 物語:IMFのエージェントだったイーサン・ハントは結婚を機に現場を退いて、教官として働いていた。しかしそんなイーサンを現
M:i:?3 (ロハンのゲロゲログ)
M:i:III 夏らしく、花火大会のように息つく暇も無い目まぐるしい見せ場のオンパレード。特に完璧な流れの作戦行動は見応えありました。ホフマンの悪役も味が出ていてハマっていたと思います。お約束のアイテム&アクションには思わず笑っちゃいます。そして、 ...
「M:i:Ⅲ」 (ば○こう○ちの納得いかないコーナー)
普通に考えると実現不可能と思われる事が、意外とスンナリ実現してしまう場合も在る。以前「現代版わらしべ長者」という記事で、モントリオール在住の青年が赤いクリップ1つを元手に、物々交換によって最終的には家を手に入れようと試みているという話を紹介した ...
M:i:III (M : i : 3)、ウサちゃんの足 (映画雑記・COLOR of CINEMA)
ミッション:インポッシブル(Mission Impossible)3作の中で最も
M:i:III (ともやの映画大好きっ!)
(原題:MISSON:IMPOSSIBLE III) 【2006年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★☆☆) スパイ組織IMFのエージェントであるイーサン・ハントの活躍を描いたスパイアクション映画の第3弾。 IMFのエージェントであるイーサン・ハント(トム・クルーズ)はスパイの現 ...
M:i:III (まるっと映画話)
大好きな『MI』シリーズ! おもしろかった~!!! 『1』のストーリー展開を超える人間ドラマ、 『2』のセンスの高い映像を超える、迫力あるアクション。 今までの中で一番よかったです(^o^) ★★★★★ ↓以降は、≪ネタバレ≫してます。 MISSION:IMPOSSIBL ...
M:i:III (ちわわぱらだいす)
見てきました~♪ルンo(^∇^o)(o^∇^)o ルン♪ しかしとっても疲れた。。。 ぢつは。。。わたくしMi?もMi?も見てないんですね~(- -;) 今度、DVD借りてみることにしますわ&#63893; 映画的にはとっても楽しかったです。 でも本当に疲れました。 ...
M:i:III ネタバレ (札幌 すいーと&ほっと)
み,観てきました。M:i:Ⅲ(ちなみに公式ページトップのトム・クルーズ,ちょと若過ぎ…)終始ハラハラドキドキ。 おーーっと危なぁ~いこの手の映画はテレビで見ちゃだめですね。迫力が命だからでもね~。はっきり言ってパートⅠほどの満足感がない。(Ⅱも ...
M:i:III (Kinetic Vision)
空間と時間は映画にとって欠かせない要素なのだが、この映画はこの二つの要素を見事に処理していて、観客を存分に楽しませてくれる。 敵のアジトやバチカンなど、特殊な場所に潜入するミッションが当然多いのだが、この映
M:i:III (Black Pepper's Blog)
「M:i:III」の一般公開が始まったので観てきましたー。 これどうでしたか?
【劇場鑑賞67】 M:i:III(MISSION: IMPOSSIBLE III) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
タイムリミット48時間―― この夏、世界各国で 最も不可能なミッションが始まる!
MI-Ⅲを観て来ました☆ (La vita e bella)
本日公開初日のMI-Ⅲを観て来ました{/face_en/} {/arrow_l/}公式サイトより{/star/} アクションシーンが今までのシリーズより多くてとっても面白かった{/onpu/} トムの仕事ぶりには・・もう{/face_heart/} かっこよすぎ・・・{/heart/}{/heart/}{/heart/} 全 ...
M:i:III ミッションインポッシブル3 うきうき。。 (★☆★梅の役者生活★☆★)
ぷち情報 2006年7月8日 劇場公開 監督 J・J・エイブラムス 出演 トム・クルーズ 、フィリップ・シーモア・ホフマン 、ヴィング・レイムス 、マギー・Q 、ジョナサン・リス=マイヤーズ 『カポーティ』でア
「ミッション・イン・ポッシブル?(m:i:?)」見ました。 (ランチママの徒然日記)
今日で小学校の給食が最後という事で、行って来ました!トム・クルーズの「ミッション・イン・ポッシブル?」面白かった。?、?とも映画を見ていなくて、この前初めてTVで?を見ました。(^^;)でも?の方が面白かったかも!!最後の方にどんでん返しもあって、飽きま ...
M:i:? -先行上映見てきました- (jyu STUDIO)
公式サイト そう。 書くの忘れてたw 見てきましたよ。先行上映で。 ミッションイ...
M:I:? (Alice in Wonderland)
近頃は雨も激しくいろんな災害が起きていて気分も滅入ってしまいます。映画もあまり観に行けてなくって少し欲求不満気味ですが、やっとM:I:?を観ることが出来ました。今年71本目の映画です。  大ヒットシリーズ待望の第3弾。前2作は、ブライアン・デ・パ ...
M:i:? (幸田回生)
のっけからハードなシーンの連続で重かった。   金がかかっている。大金がかかっ
素直に面白い「M:i:?」 (ココロにおいしいシネマ)
やっぱ今年の夏はこれを観ないわけにはいかんでしょ~。 行ってまいりましたトム・ク
MI3(ミッション・インポッシブル・3) (映画と私)
HP:M・I:III(ミッション・インポッシブル3) 私的分類:アクション/スパイ 鑑賞方法:映画館2006/7/11 評価:★★★★スパイを引退したイーサン・ハントは教官となり、婚約者のジュリアと幸せな日々を過ごしていた。しか
ミッションインポッシブルIII (M:i:III) (Wonderful Life)
子供ができてからというもの、タイムリーに映画を見に行けなく
M:i:III(ミッション:インポッシブル3) - Mission:impossible III - (個人的評価:★★★) (地方競馬情報品質向上委員会)
つい最近まで、M:iシリーズをまったく観てなかったので、予告編にそそられ、前2作...
M:i:III 観てきたよ (まるも日記)
昨日、M:i:IIIを観てきました。
『M:i:?』 (☆えみたんの日記帳☆)
映画「M:i:?」を見てきたぁ~~~~&#63899; もう結構話題になっててずっと見たくてたまらなかったんだぁ(#^_^#) だから今回見れて嬉しいなりぃ~~(*^^*) ストーリー 一流のスパイであるイーサン・ハントは引退し、教官として後輩の育成を行なっていた。 しかし ...
M:i:? (とりあえずインドが好き)
今日は朝目覚めたものの、風が気持ちいいので2度寝して、起きたら15時すぎてました(^_^; 夫の友達から電話があったようですが気付かず、起きて電話してみたら、繋がらなかったから映画観ることにしてチケット買っちゃったからまた今度・・・という話になったとか ...
M:i:? (* o m e k * * **)
見たよ・・・M:i:?。 これ、すごいわ。 仕事帰りに名駅の109シネマズで見ました。 このシアターは広いし落ち着いた雰囲気なのが好き。 椅子も座りやすいし、なんといっても仕事帰りは空いてるし。 しかし・・・。 これ、すごいわ。 ちょっとネタが ...
M.I.? (ジダラク妊婦)
  【勝手に評価:★★★★☆】 今年10本目です!  見たのは先週だったけど・・・もうこれでラストかなぁ~実は、今日26日が出産予定日で^^;でもどうも8月になりそうです!!兆候も現れてないし&【ゲド戦記】見たいし!! 【おおまかストーリー】トム ...
ミッション:インポッシブル (そよかぜから-映画)
■1996 年 アメリカ 110分 ■2006.7.25 T.V ■監督 ブライアン・デ・パルマ ■出演 トム・クルーズ(イーサン・ハント)  ジョン・ヴォイト(ジム・フェルプス)  エマニュエル・ベアール(クレア・フェルプス)  ヘンリー・ツェーニー(ユージーン)  ジャン ...
M:i:3 (アメリカ留学回顧録 粗忽ドライブ)
やっと観ましたよ。M:i-3。 ドラマの『エイリアス』を見たことがある人は 同じ感想を持ったと思いますが、 映画版『エイリアス』みたいな感じです。
M:i:? (とっさの絵日記)
やっと見ました。 「M:i:?」  監督 J・J・エイブラムス出演 トム・クル
・「M:i:Ⅲ」 (ハッチャンANNEX)
夜は2週続けて映画へ。 今日は、先週見た久々の駄作「日本沈没」を払拭する為に トム・クルーズの「M:i:Ⅲ」を見て来ました。 一言 面白かった~ です。 息もつかせぬスピード感、上海を含む世界ロケ。 その街の特徴を生かしたアクション。「日本沈没」のテ ...
Mi:3-ミッション:インポッシブル:3- (samurai burger)
スパイ物映画では一番好きなミッション・インポッシブルシリーズ。 1は謎解き、2はスタイリッシュと監督が違っても面白い珍しい映画だけど、3でとうとうシリーズ物によくある術中にはまってしまいましたね。 スパイ物の良さって、"謎解きをしつつ、不可能なミ ...
ミッション インポッシブル3 (ぽよよんブログ)
新作映画 『ミッション インポッシブル3』 (Mission : Imposs...
M:i:3 (まじめにふまじめ★)
始まって、いきなり   イ-サン・ハント絶体絶命です!! なんということだ! こ
M:i:III (日々映画三昧)
オフィシャルサイト → M:i:III スパイを引退したイーサン・ハントは教官となり、婚約者のジュリアと幸せな日々を過ごしていた。しかし教え子リンジーの危機を知らされた彼は、現場に
「M:i:?」 (雑板屋)
トム・クルーズみたいに、姿勢よく走れる人ってすごいと思う! 高級車の爆破って、心苦しい・・・っつーかもったいないおばけがひゅるひゅると自分の中に飛び出てくる! 瞬きをすることさえも忘れて、食い入り状態で観てました。 いろんな高精度なスパイ・グ ...
M:I:3 ミッション:インポッシブル3 (日々エンタメざんまい!)
M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・エディションposted with amazlet on 06.11.18パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン売り上げランキング: 3Amazon.co.jp で詳細を見る           
M:i:? (Mission:Impossible ?) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 J・J・エイブラムス 主演 トム・クルーズ 2006年 アメリカ映画 126分 アクション 採点★★★ ボク、フィリップ・シーモア・ホフマンです。ボンボンです。ついついオスカーを獲っちゃったけど、これまでのボクと言えば、ホモのデブとか、イタ電好きのデブと ...
MI:III 06年230本目 (猫姫じゃ)
M:I:III  ミッション:インポッシブル:3 2006年   J・J・エイブラムス  監督トム・クルーズ  、フィリップ・シーモア・ホフマン  、ビング・レイムズ  、ビリー・クラダップ  、ミシェル・モナハン  、ジョナサン・リース ...