maido!トンデモ・シネマコミュニケーター高橋裕之

FMaiai「MAIDO☆あまがさき」「Musicどらごん」
FRESH by ameba「トンデモシネマTV」出演中

噂の二人の映画「Mr&Mrsスミス」

2014-12-31 15:06:50 | シネマ(洋画~2011)
ブラット・ピット&アンジョリーナ・ジョリの
ロマンスで話題の
映画「Mr&Mrsスミス」

アクションあり
サスペンスあり
ラブあり
コメディありと
色んな要素が含まれていて
楽しめるのですが
詰め込みすぎて中途半端な箇所も・・・

昔々「男と女の名誉」や
「ローズ家の戦争」を見た方には
目新しさはないかも知れませんが・・・

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岩手県宮古市⇔関西交流上映会... | トップ | 市原隼人・上野樹里「虹の女神」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHOKO)
2005-12-15 17:22:20
昨日やっと見てきたので、TBかけさせていただきました。アンジー最高にキレイでしたねぇ。
はじめまして (chatelaine)
2005-12-16 05:26:27
TBありがとうございました。

家の乱闘シーンで「ローズ家の戦争」っぽさを感じました。

「男と女の名誉」は未見なので、チェックしてみようと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

12 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
Mr.&Mrs. スミス (映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ)
●『Mr.&Mrs. スミス』2005年12月3日公開。予告編観る限り『スパイキッズ』の夫婦や、『トゥルーライズ』のスパイ夫婦にも見えるんだけど・・・。もうやんないのかなぁ『トゥームレイダー3』、1で共演したダニエル・クレイグがいつの間にか『007』のジェーム
映画館「Mr.&Mrs. スミス」 (☆ 163の映画の感想 ☆)
夫婦で殺し屋。でも、お互い秘密!秘密がばれた時に、壮絶な夫婦喧嘩バトルが始まるぅ~~! お正月映画のエンターテイメントとしてとても楽しい作品だと思いました!ドンパチ!ドンパチ!!ドッカン~~!ってね。アンジェリーナ・ジョリーとブラット・ピットの夫婦役...
Mr. (趣味の欄に映画鑑賞)
いま熱愛の噂があるブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー共演。ホームページ
Mr. & Mrs. スミス (CINEMA正直れびゅ <ネタバレアリ>)
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの豪華競演が話題の娯楽作。レイトで観てきた。
「Mr.&Mrs. スミス」評/倦怠期カップルにオススメ (I N T R O+blog)
『Mr.&Mrs. スミス』(2004 / アメリカ / ダグ・リーマン) Text By 百恵 紳之助  お前、今さら何を言ってるんだと言われそうだけどアンジェリーナ・ジョリーっていいなあ。いい。いやこの女優さんの出ている映画をまともに観たことなかったものですから。  男のお客さんは
■Mr.&Mrs.スミス (ルーピーQの活動日記)
南米で情熱的な恋に落ちたジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)は、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」となる。5~6年後、夫婦に倦怠感が生まれていたある日、ふたりはお互いの「裏の顔」を知ってしまう。ジョンは建築業を隠れ蓑にした凄
美しすぎるぞアンジェリナー・ジョリー!「Mr.&Mrs.スミス」 (ココロにおいしいシネマ)
「次に生まれ変わる時は、あんな顔になりたい、こんな顔になりたい・・・」とむなしい
『Mr.&Mrs.Smith』レビュー/魅惑のsweet heart (西欧かぶれのエンタメ日記)
すでに一度、飛行機の中で観た、『Mr.&Mrs.Smith』だけれども、そのときは日本語吹き替え(かつ、なぜか中国語字幕)だったので、もう一度スクリーンで観ることにした。 というのも、予告編のブラピの「Sweet Heart?」という甘やかな呼びかけが、あんまりにもセクシーだ
【MR.&MRS.スミス】 (映画deブログ)
私はかなり楽しめました♪ 主役の二人が好きなのもあり、最初から最後まで面白かったです。 ブラピとアンジョリーナジョリーの二人の息の合ったアクションも必見です! 気が付けば
「Mr.&Mrs.スミス」 (映画通の部屋)
「Mr.&Mrs.スミス」MR. MRS. SMITH / 製作:2005年、ア
Mr.& Mrs. Smith (ミュージックファクトリーの音楽・映画情報)
こんばんわ、舞斗です。 今日、この映画を見ました↓ 主演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー 監督:ダグ・リーマン この映画のお話は、ブラッド・ピット演じる一流殺し屋ジョンと、同じくアンジェリーナジョリー演じる一流の殺し屋ジェーンが、あると
Mr.&Mrs.スミス (コーヒー牛乳日和)
遅ればせながら見てきました!ビバ・高校生友情プライス私生活でもラブラブなブラピ&アンジーの共演作です♪ 情熱的に出会った二人が情熱的に恋に落ち、電撃結婚したは良いけど5~6年後、気づけば何だか倦怠期・・・って、どっかで見たことあると思ったら、「レジェンド