X01HT ATOK for PocketPCのインストールでフリーズ

2006年12月20日 16時00分38秒 | X01HT

ATOK PocketPCをインストールしてリセットしたら起動しなくなりました。
画面真っ白状態で放置です。

やはり、正式対応していないこの手のソフトはインストール厳禁ですね。

ハードリセットして再構築します。orz

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおた)
2006-12-20 18:53:29
ども!
X01HTを使い始めて半月たちます。
有用な情報をいつもありがとう御座います。

さて、NETFRONT3.3で携帯用の画面に入りたいのですが
一度成功し、その後ハードリセットし同じ設定をしたはずなのですが、、、携帯の画面を開いても
ファイルのダウンロード画面が開くようになりました。

多分、user-agentの設定画面の部分だと思うのですが
ボビーさんはどのような設定にされていますか?
私は
SoftBank/1.0/910SH/SHJ001 Browser/NetFront/3.3
Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1

こんな感じですが、、、その他のアプリの
項目などを空白にしても駄目でしたし。
もしよろしければ
u-aの部分を教えてください。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-20 20:37:28
初めまして、色々と参考にさせてもらってます。

ATOKですが、そのままインストールしても駄目です。その状態になるとハードリセットしかなかったような記憶が・・・

以下のサイトが参考になると思います。

http://blogs.yahoo.co.jp/eramacfun/4601411.html
返信する
Unknown (ボビー)
2006-12-21 12:16:33
とおたさん、こんにちは。

U-aですが、

[HKEY_CURRENT_USER\Software\ACCESS\NetFront33\UAData2]
"Platform"=""
"Language"=""
"AppVersion"=""
"AppName"=""
"AppCodeName"=""
"UA"="Vodafone/1.0/V904SH/SHJ001 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1"
"name"="V904SH"

を利用していますよ。
返信する
Unknown (ボビー)
2006-12-21 12:17:29
Unknownさん、こんにちは。

貴重な情報ありがとうございます。

再度チャレンジしてみます。
返信する
Unknown (とおた)
2006-12-21 17:07:37
ありがとう御座います。
やってみます。
返信する
Unknown (とおた)
2006-12-21 20:23:08
本当にありがとう御座いました。
無事に接続できました。
ソフトバンク関連の設定を変更したいときには
こちらに接続したかったので大変ありがたいです。
アプリ情報などをすべてクリアしたのが
よかったようです。
返信する

コメントを投稿