ゲーム機 PS4 & WiiU 大人買い

2015年02月01日 23時10分33秒 | Game
ゲーム機 PS4 と WiiU を大人買いしました。

PS4のとあるゲームレビューにやられて PS4 本体ととあるゲームを買ったのですが・・・・




できません。すすみません。上手くいきません。指が動きません。
できなくてイライラします。




せっかくストレス解消にゲームで楽しもうと思ったのに。
残念。

別の PS4 のゲームもメディア入れて直ぐに遊べない事に非常に残念。

本体のバージョンアップ、メディア入れてインストールだのコンテンツダウンロード、
さらにゲームソフト本体のアップデートで約2時間は遊べず。

なんか、PS4 にイライラしてしまい、

その数日後に WiiU マリオカート8 セット版を購入。

すぐ遊べるマリオカート8と箱に書いてあったのですが・・・

これまた遊べる迄に 2時間掛かりました。

その他のメディアのソフトを挿入しても やはりアップデートがあると2時間後にしか遊べない。

WiiUはWiFi接続なので、老朽化した我が家のWiFi環境ではダウンロードスピードが遅いのがネックですが、
PS4はギガビットLANに接続して光回線越しでのダウンロードなのに1時間とか2時間掛かるってどうなんでしょう(汗)


今時のゲームってみんなこうなの??????

と、感じました。

いろいろあって今回は写真全く取らず。
気が向いたら後日写真追加します。



メタルギアソリッド HDエディション PS Vita版

2012年07月07日 23時02分39秒 | Game

メタルギアソリッド HDエディション PS Vita版が遊びたく・・・

先着購入特典の保護フィルムも頂きました。

こ・・、これは貼らずにしまっておきます(汗)

本体の購入特典で貰った液晶保護シートを貼りました。




PlayStation®Vita クリスタル・ホワイト Wi-Fi を一緒に買いました。



「たっけーげーむ」と思ったけど。。

気になっていたハードなので、白も出たし、良いタイミングということにしました。

これからいろいろ弄ってみます。


メモリーカードも専用ということで・・・

8GB(2,400-)を購入。

microSDなら32G買ってもおつりがくるのに。

Vita専用の32GBだと8,000-もする。

いつもSony製品に思う。なぜ専用メモリー?

ちなみにどんだけ使うかというとTwitterアプリやら体験版ソフト5,6本 DLしたら4G超えました。

ゲームはDL版じゃなくパッケージ版にしないとあっという間に8GBなんて無くなる勢いです。



そういえば。。。。

最近。白物が多いい。




3DS買った。クリスマス♪

2011年12月20日 00時49分12秒 | Game
知人に遊ばせて貰った3DSのマリオの魅力に・・・

買ってしまった。

本体とソフト3本。

クリスマスプレゼントという事でフライングゲット。

今は、謎解き中。


iPhoneアプリ、審査通過しました。
アプリ内広告表示無し版「Blog browser」

メモリー不足等改善など、安定性向上版 1.15 APP Store審査申請中です。(MobileWWW,Blog browser)