X01HT SoftBank絵文字の外字登録

2006年12月02日 02時37分41秒 | X01HT
X01HTに導入していたSoftBank絵文字の外字を少し修正しました。

初回に作成したものはかなり理解できない絵がありましたので、修正してみました。

既に導入している場合は、外字ファイルをOSがロックしている為、
上書きコピーができません。
下記手順で導入できます。
①現在の外字ファイルをGSFinder等でリネーム
②新しい外字ファイルをコピー
③ソフトリセット
④①でリネームしたファイルを削除
※④は旧ファイルを残す場合には不要です。

修正した外字ファイルはこちらからダウンロードできます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-12-15 16:41:47
ドコモの絵文字とかぶらせてつかえるんですかね?
返信する
Unknown (ボビー)
2006-12-16 22:30:02
外字ファイルは2種利用できないので、難しいと思います。
両方の外字を1つの外字ファイルにすることが出来ればコードが重なっていない絵文字であれば利用でせきるかもしれません。
返信する

コメントを投稿