You got a movie

自分が見た映画をきままに記録したブログです。もしまだ見ていない人が御覧になっても興味を損なわないようにしています。

ウルヴァリン:X-MEN ZERO

2009-09-18 23:13:31 | 映画[ア行]
監督   ギャヴィン・フッド
キャスト ヒュー・ジャックマン
     リーヴ・シュレイバー
     ダニー・ヒューストン
     ドミニク・モナハン
     ライアン・レイノルズ

 人気シリーズのビギンズものがこのところ目白押し。バットマン・ビギンズ、007、スタートレックにターミネーターも。どれも新しいシリーズ化を狙ってのものだが、本作も例外では無さそう。それにしてもヒュー・ジャックマンはかっこがいい。鍛えられた体に力強いアクション、バイクの乗りこなしや闘う姿は華麗とも言える。
様々なミュータントから、彼らの能力をすべてコピーした最強のミュータント兵器 を作り上げるために、罠を仕掛けてくるかっての部隊長の卑劣な行為に真っ向から立ち向かう。途中、意外などんでん返しもあるが、常に正義を貫く主人公に感情移入して、最後まで目が離せない。
 本来のXーMANのシリーズが途中から失速した感があったが、本作はこれを補って余る出来。是非劇場の大きいスクリーンで見て欲しい。

 思わずやっぱりと言ってしまうシーンがあるので、エンドロールの後を見逃さないように。

ファミリー度 80点、カップル度80点、映画好き度 80点。


ウルヴァリン:X-MEN ZERO トレーラー



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブウェイ123  | トップ | 火天の城  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (アイマック)
2009-09-20 09:50:33
ヒュー・ジャックマンはかっこいいです。
ワイルドだけど、華麗さがありますね。
アクションも楽しめるし、人間ドラマとしても見応えありました。
スピンオフ作品にしては出来良かったですね。
アイマックさん、ありがとう (bobby101)
2009-09-21 23:41:11
 ヒュー・ジャックマンはワイルドな役から貴公子までどれも良く似合いますね。そして本作は特に彼を中心としたカメラワークが決まっていました。男が好むSFアクションですが、女性の観客がとても多かった。(妬・

コメントを投稿

映画[ア行]」カテゴリの最新記事