虹のある星

おバカに真剣、じゅんめんの自由帳

来年の話をすると・・・

2009-07-18 23:40:13 | scape
いつのまにやら、face to aceブログ
ていうか、ほとんど、ACEさんブログ。(笑)
再集結に寄せてのコメント。
長官が参加されないのは残念に思います。
しかし、ACEさんのお気持ちもよくわかるのです。
デビュー25周年ミサがあるかどうか、
まだわかりませんが、
私自身、参加したい、という気持ちと、
参加しない方が良い、という気持ちが交錯しています。
私にとって、聖飢魔Ⅱとは、
それくらい大きな存在です。
いわんや、構成員の皆様にとっては如何ばかりか。
ただ、現役時代、生で観れなかった方、
解散後に信者になった方には、
またとないチャンスです。
是非、楽しんで頂きたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公式キター! | トップ | サンバヤ!? »
最新の画像もっと見る

scape」カテゴリの最新記事