旅行、ときどき車弄り

「カテゴリ」から旅行の内訳に入れます。宿泊料は、@とあれば2名様です。妻の「ゆるみくじ」も随時UPしております。

三峰神社へ

2015年02月03日 | 関東編(内訳)
つらら見物から。 思ったより・・・


予想以上に人が多くて吃驚。雪&静粛を求めていたので、ちょっと残念。
     



埼玉県央から、片道2時間半以上かかりました。東照宮の方が近いかも。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ちょっと気になるタイヤチェーン | トップ | 秩父 「三十槌の氷柱」&「三... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高速無いからねぇ・・・ (あらまあ)
2015-02-03 23:09:42
花園から先が、結構掛かるんだよね!

他の2箇所は人工だからパスしたの?

http://www.pref.saitama.lg.jp/a0301/sainokuni/sainokuni-kensei-8p2702.html
返信する
ノロノロで時間掛りました (@管理人)
2015-02-04 10:33:11
行った人のブログ見て、大したことが無さそうだったので・・・ちっちゃいねー。袋田の滝を見たいかな。

三峰神社~秩父道の駅迄 1時間 往路は更に掛かった
道の駅~東松山IC 1時間

意外にも遠いのです
返信する

コメントを投稿