Scherz beiseite #2

音楽はゴスペラーズと東方神起,F1は Nick Heidfeld を愛する かよっち の、日常を綴る FREE NOTE

スペインGP

2006-05-14 | F1

スペインGPの決勝レポUPしてます! 


今回は、スペイン産のワインを飲みながらの観戦&レポ書きでした。 

飲んでたのはコレ↓ 



近所のコンビニにて、500円で購入した 『ビバ・エスパーニャ』 。 
フルーティでちょいスパイシーなミディアムボディ。 
ブドウは、テンプラニーリョとガルナーチャ。って書いてる(笑)。 
量がだいぶ減っているのは、予選のときに半分飲んだから。 
安いわりには美味しかったです♪♪ 

さてさてニック!! 
画面にはたいして映らなかったけど(っていうか、映ったかい??)、
なんとか、しっかりと、1ポイントゲット!! 
嬉しいのだ!! 
まだポイントランキング更新してないけども・・・。 
ジャックと同点だけど、ニックのが上位でフィニッシュしてるから順位は上だよね? 

ジャックは今回残念だったけど、ピットストップめっちゃめちゃ引っ張ってたよね、
凄いと思ったよ。 
また一緒にがんばろうねっ!! 

そういえば! 
どっかの掲示板に書いてたけど、ニュルの時、ニックのシート危なかったんだってね・・・。 
クビカと交代か?って囁かれていたらしいけど・・・。 
とりあえず今回、予選で最終ピリオドに進めたし、
決勝でもポイント取れたから、首は繋がっててるよねっ!? 

ニックもほっとしてるんじゃないかな? 

それに、バースデイウィークだったし、自分自身へのプレゼントにもなったねv 
そして、明日誕生日を迎えるワタクシへのプレゼントにもなったよ♪♪ 
ありがとう!そして、おめでとう! 

そういえばPart.2! 
地上波もなんとなく観たけど、オープニングが、PE’Zの 『Hale no sola sita』 だった。 
嬉しいような、勝手に使うなよ!っていうような・・・、複雑でした(苦笑)。 

さあ、次戦はモナコ。 
昨シーズンは表彰台に乗ってるし、連続ポイントゲットといきましょう!!