Scherz beiseite #2

音楽はゴスペラーズと東方神起,F1は Nick Heidfeld を愛する かよっち の、日常を綴る FREE NOTE

巷はゴールデンなウィークですね…。

2006-05-01 | 雑記

私は、暦どおりのお休みです。 
なので、明日も仕事で、明後日からの5連休になります。 

この連休の予定は、バイオちゃんを修理に出すための準備(データのバックアップとか)や、
書いてないコブクロの感想や、週末のF1ヨーロッパGPに費やされる予定です。 

・・・すっごくインドアな生活です(笑)。 

花見とかもしたいけど、桜なんてまだ咲く気配もないし、
それどころか、雪降りましたよ。 

えぇ、5月なのに雪!! 
東京とかでは真夏日を記録してるのに、こちとら雪ですよっ!! 


コレ↓今日の仕事終わった後、駐車場で佇むマイカー君です。 


まあ、ベタ雪なんですけどね。 
こっち側の窓の雪、しっかり張り付いててなかなか落ちなかったです・・・(涙)。 
雪落とし作業中、凍え死ぬかと思いました・・・(んな大袈裟なっ!!)。 


んで、もう1枚。 自分ちの前です。 


車道には雪は無いけど、土や草の上は何処もこんな感じでした。 

と、いった感じで、初めて画像を複数貼ってみました。 
ちゃんと出来てるかな?? 

明日一日、お仕事がんばろう!! 


そうだ、今日、先輩がスゴイコトを言ってきた。 
その先輩は先日、夏のイベントの打ち合わせで東京へ行き、
・・・そう、BBBBと会ってきたんだけども・・・。 
その時の話で、「イ○ーちゃん、お前のブログ見てるみたいだぞ~」 とか言ってきたのだ。 

・・・まっ!!まじで~~~ぇ!?!?!? 

な、なんか、嬉しいけど、キンチョーするな・・・。 
あんまり変なコト書けないな~って言ったら、「別に飾ることもねーべよ」 と。 
ま、そりゃそーなんだけどサ・・・。 
・・・って書いてるのも見てくれてたりするのかも・・・・・・??? 

○ギーちゃ~ん!!は~い!!私はF1好きでコブクロ好きですー!! 
そして、BBBBも好きですよーぉ!!! 
夏、楽しみにしてますー!! 
そんで、雄武にも行っちゃおうかと考え中ですよー!! 
ぜひコメント入れてくださーい!!!!! 

・ ・ ・ な~んてねv 無理か 取り乱してすみませんでした(苦笑)。