ぶるうさぶろぐ

新宿区高田馬場にあるダイビングショップ【ブルーサブ】です。

無事ですよー。

2010-10-22 15:28:30 | Weblog
こんにちは
奄美大島よりお久しぶりの山田です。

移住早々、大自然の洗礼を受けていますが、
私は変わらず元気です

メールや電話を何度もくれた方、
あらゆる手段を使って安否を確認しようとしてくれたくみちゃん。

ありがとうございます。
(でもラジオで名前を流すのは辞めてね

ホントにたくさんの方に心配して頂いて、
ブルーサブのあったかさみたいなものを改めて感じて、
こんな時だけど、ほんわかした気持ちになりました



テレビなどでは大きな被害が報道されていますが、
私のいる地域は被害も少なく、
店長にバラされちゃいましたケド、恐ろしく無事です。
携帯電話も先ほど通じるようになりました。

でも土砂崩れなどで通行できない箇所が多く、
足止めをされて家に帰れないという方も未だにたくさんいらっしゃいます。
浸水などの被害に合われた方の痛みは計り知れないものだと思います。


自然の力は時に大きく怖いもの。

自然を相手に遊ばせてもらっている者として、
これは決して忘れてはいけない事です。

でも、再生の力も強いものだと信じています。


1日でも早く、海も陸も、美しい奄美に戻ってくれる事を祈ってます。



あ・・・

ネットに繋がるようになったことがばれちゃった・・・
早く塗料の取説作らなくちゃ、店長に怒られちゃうじゃないの・・・。


試行錯誤を重ねてシンナーまみれになって出来上がったこの塗料、
とっても出来が良い自信作です

もうすぐ本格的にお披露目できますので、
ぜひ楽しみにお待ちくださいっ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおよかったーーー (西島だんな)
2010-10-22 19:25:53
初め大したことないと思わせておいて、予想通り日に日に広がる被害。。。
連絡しても迷惑かと思い自重してましたが、生存確認できて良かったです!
Unknown (BSてんちょー)
2010-10-23 06:32:47
>西島だんな様
気に掛けて頂きありがとうございやした。

>や○だへ
パッケージもヨロシクね

これから葉山に行ってきまっす。
Unknown (まき)
2010-10-23 17:54:17
>だんなさま
ご心配どーもですー。
いたって元気ですみません。
奄美が復活した暁には、ぜひ遊びに来てくださいねー。

コメントを投稿