ぶるうさぶろぐ

新宿区高田馬場にあるダイビングショップ【ブルーサブ】です。

トレードマーク

2010-10-21 20:32:56 | 器材のこと
押忍、BSてんちょーです。

今日は、三浦方面のショップ2軒に行ってきました。
ステキな内装のお店で、
ブルーサブもこんな内装にしたいなぁ
…ってなお店。

そこで、新製品の塗料
『ゴムフィンに塗れる塗料』こと
『フレキシブル塗料(仮)』を見てもらってきました!

実際にインストラクターの方の使っているフィンに塗ってもらいました。

「塗り方、メモった方がいい?」
と聞かれましたが、
一回お見せすると…
「メモいらないね」
とのこと。
それくらい簡単に塗れるってことで、
喜んでもらえて嬉い限りです~

ちなみに、早速先行予約までいただき…
葉山だけのオリジナルデザインを作って、
今週末に納品の運びとなりました。

葉山オリジナルデザイン、
葉山のトレードマークになって
活躍すると良いなぁ…

そうそう、めっちゃローカルネタですが、
ブルーサブスタッフし○さんのトレードマークといえば、
この『バニーちゃん』。


スーツにもこの『バニーちゃん』が入ってますが、
フィンにも例の塗料で入れちゃいました。

↑見にくいけど、キラキラレインボーカラーです。
もう片方のフィンは

ゴールドとレッド!
このフィンの活躍も早く見たいものです~

この塗料も、ついに取り説が出来たら完成です。
が、取り説制作中のや○だま○、
奄美大島に大災害を呼び寄せ、
データ送信ができず…
ブルーサブに届くのはいつになることやら…

あ、そうそう。
何件か問い合わせをいただいていた、
土砂崩れで孤立化状態の奄美大島龍郷町にいる
や○だま○の安否ですが…









呑気に昼寝をしながら過ごしているそうで、
恐ろしく無事です。
電話は通じませんが。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心したー! (たかやまっき)
2010-10-21 22:20:47
テレビで被害の報道をみるたびにドキドキしてたけど、まきちゃん無事みたいで安心しました!

それでも被害は大きいですよね。ご冥福をお祈りします。。
Unknown (BSてんちょー)
2010-10-23 06:35:18
>たかやまっきさま
ご心配をばおかけしやした。
ヤツは殺しても死なないから大丈夫です。
押忍
Unknown (まき)
2010-10-23 17:59:07
>まっきー
みんなが帰った後だったのが、不幸中の幸いでした。
元気に生きていますが、外に出てないからいろんな所が育ってきてます…

>おい、こせきっ
あたしは結構ないーぶなんだからねっ

コメントを投稿