タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

イ・ヨンエはいつだって真っ当

2022-09-15 | ネットフリックス
調査官ク・ギョンイ

ドラマは最後のワンカットを除いて最後までボサボサ頭でジャージとか、コート姿。
ゴミ収集所に捨てられたり、とーてもハードな撮影だったろうなあと想像。

イ・ヨンエ
友近をもうちょっと美人にした感じ?
この人の顔はほぼ変わらない、人口改造が少ない女優さんではと思う。



「親切なクムジャさん」ですごい!と思った。
「チャングム」は見ていない。
「JSA」に出ていたらしい。
「ブリング・ミー・ホーム 尋ね人」(原題 "나를 찾아줘"私を探して) 2019年作品
子ども誘拐の映画はつらかった。
ひどい犯罪なんだ。人身売買、あるいだまして奴隷のように働かせていた実話に基づいているらしい。
驚き! 子どもの労働力がどんだけの収益を産むのだろう。

少なくとも、韓国は近代国家なんでしょ?

さてネトフリの連続ドラマ
12話、1本が70分くらいあり、
長崎ツアーの2泊3日で見られるかとおもったけど、
疲れと、なんてたって観光旅行だったので、帰宅してから2日で見終えた。

引きこもり廃人の元女性警官、
生命保険会社の調査の仕事をしているうちに、いくつかの自殺や事故が、同じ連続殺人犯ではないかと捜査。


殺人犯は見たことあるような若い女優 かなり頑張ったと思う。
調査チームがいい、若いゲーム仲間、後輩 その部下。

名前がなかなか覚えられず、小さいメモを作ったくらいだ。


とにかく、途中で止められずに4日間くらい無理をしました。

今視聴中の「シスターズ」は週2本しかアップされないので、助かっている。


『調査官ク・ギョンイ』(原題:구경이)

脚本 ソン・チョイ
演出 イ・ジョンフム

出演者
イ・ヨンエ
キム・ヘジュン
キム・ヘスク
クァク・ソニョン
ペク・ソンチョル
チョ・ヒョンチョル

BGMもすごく良かった。


音楽 キム・テソン
製作
チーフ・
プロデューサー ソン・ミンソン
プロデューサー キム・ジウォン
パク・ウラム
ユン・ジェスン
制作プロデューサー パク・ソンヘ
キム・ヨンベ
パク・ソンウン
撮影監督 ファン・ミンシク
ハン・スンフン
編集 シン・ミンギョン
制作 キーイースト (KEYEAST)
GROUP EIGHT
JTBCスタジオ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古いアメリカドラマ | トップ | 常滑 猫  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネットフリックス」カテゴリの最新記事