タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

公務員向き?

2018-11-20 | ビデオ 邦画
羊の木

@@@
The Scythian Lamb【タカワラビ】

…根茎と葉柄の基部を細工すると,ヒツジの形をした玩具が作れ,世界各地で民芸品となる。和名のヒツジシダと英名Scythian lambはこれに由来する。栽培にあたっては,水はけのよい土壌を用いる。…



バロメッツ(Barometz)は、黒海沿岸、中国、モンゴル、ヨーロッパ各地の荒野に分布するといわれた伝説の植物である。この木には、羊の入った実がなると考えられていた。羊毛しか知らなかった地域の人たちからみた木綿の木のことではないかの説 有力


錦戸亮の真面目な公務員、軽い後輩 細田善彦(逃げ恥の軽口のお兄ちゃん、いいよねこの人)
木村文乃、ぐいぐい大躍進中
惚れ惚れす田中泯

どきどきしました。

監督
吉田大八

脚本
香川まさひと

原作
山上たつひこ
いがらしみきお
「羊の木」

製作
井手陽子

製作総指揮
豊島雅郎
福田一平

出演者
錦戸亮
木村文乃
北村一輝
優香
市川実日子
水澤紳吾
田中泯
松田龍平

音楽
山口龍夫

主題歌
ニック・ケイヴ・アンド・ザ・バッド・シーズ
「DEATH IS NOT THE END」

撮影
芦澤明子

編集
佐藤崇

制作会社
アスミック・エース

製作会社
『羊の木』製作委員会

配給
アスミック・エース

公開
日本の旗 2018年2月3日

上映時間
126分
惚れ惚れするような

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯罪は犯罪! | トップ | 天才なら気づけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビデオ 邦画」カテゴリの最新記事