淡いスケッチブック  

趣味で描いている私の印象・・・

(無断で複写・複製しないようお願いします)

師崎風景

2017-02-17 13:02:46 | 風景

知人が 師崎にレジャーハウスを持ってるというので、

何人かで 1泊でスケッチに行きました。

渥美半島の方は たびたび行くこともあるのですが、

知多半島は 浜松からだとぐるっと回っていかねばならず

初めての風景でした。

やはり 海の街で 漁船が多く そんなスケッチになりました。

 朝釣りもやって 

楽しい旅行でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デッサン  | トップ | 師崎風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事