クレイクラフトbluemoon

クレイクラフトの作品や生徒さんの作品を紹介します

アレンジ2個♪

2018年05月05日 | クレイクラフト
卓球ご覧になってますか?
昨日のかすみちゃんの試合は緊張のあまり吐きそうで…。
私が緊張しても仕方がないんですけどー。
勝てたから良かった良かった。
何を隠そう中学の時に卓球部でしたので見ちゃうよね。
昔は暗〜いスポーツのようにいわれてましたけど、
今はメジャーになれたので昔かじってたと堂々と言えます


レッスンがお休みなのでちょこちょことできることをやってます。




芍薬とバラのアレンジ。
先日のバラはこれに入れる予定でした。
メインは芍薬だけど。
一重のバラも入れてキュッとラウンドにまとめました。
母の日のプレゼントにもいいのではないかと。
カーネーションが定番だけど、それ以外のお花でもいいと思います。




多めに作ったので、余ったバラでプチアレンジも。
このあまーい花器はちょっと前にディスプレイミュージアムで
一目惚れして買いました。
ちっちゃくて色も可愛いのです。
この2個のアレンジ、うちの母にはこんなピンクは似合わなーいということで、
生徒さんで興味のある方いらっしゃったら是非ご連絡くださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々作ってます♪ | トップ | 生徒さんの作品です☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレイクラフト」カテゴリの最新記事