クレイクラフトbluemoon

クレイクラフトの作品や生徒さんの作品を紹介します

久々のアレンジ♩

2024年05月11日 | クレイクラフト

早いものでもう今年4ヶ月が過ぎたのか。

あっという間に夏が来て冬になり、

一年が終わると言うね。

 

生花のバラを飾ってあるので、それに

似せて作ってみるかとバラを作り、

アレンジも作ってみました。

小さなアレンジにするためバラは3個。

あとはアーティフィシャルの葉っぱで

アレンジ。

今の季節にぴったりのアレンジではないかと。

母の日にもいいよね。

生徒さんで欲しい方いたらどうぞ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制作経過♩ | トップ | 生徒さんの作品です⭐︎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレイクラフト」カテゴリの最新記事