ennui   by imu

フランス語ではぼんやりとかトロンとしたとか、気怠いとか。
そんな力の抜けたブログとしてリニューアル。

ど~して聞いちゃうんでしょね?

2010年07月15日 17時54分55秒 | 絵日記





昨日の深夜12時過ぎ。ベッドの上に『ヤモリが居る』(@@;)と息子に叩き起こされる。

重たい本棚を二人でヨッコラショと持ち上げ(指挟みました~)(;;)捕まえたと思ったら
ベッドの下に逃げ込まれ、重たいマットレスを持ち上げベッドを移動。
やっとの事で息子が捕まえ外へ。

あ~、もう寝られない・・・目は冴えるし腰は痛いし指は痛いし。さんざん(汗


髪を切った。思いっきり首筋丸出しの前下がりボブ。

ちょっと切り立ては馴染みが悪くて余計切り過ぎた感じがする。
聞いても仕方ないけどつい『どう?』って聞いてしまう。(><)

イレギュラーで戻った婿殿に『刈り上げっぽい・・』って言われ・・・凹む。
褒めてくれるわけないって判ってて、ど~して聞いちゃうんでしょね、私。(涙

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌います (yumi)
2010-07-15 20:56:59
髪を切った私に~
違う女みたいと
あなたは少し照れたよう
前を歩いてく
綺麗だよとほんとは
言って欲しかった
あなたはいつも“ためらい”の
ヴェールの向こうね
フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!
夏の扉を開けて~

ちょっとは何か言ってあげて>メカのりさん
返信する
う~ん… (Dancho)
2010-07-15 21:37:36
imuimuさん、こんばんは。

メカのりさん…照れているんですよ、きっと。そういう事にしましょう。

男性にとって、女性が髪を切る…というのは、いくつ歳を拾っても「事件」ですが、なすすべなし…ですね、私の場合。だから人間出来ていなんですよ、悲しいかな…。

しかし、yumiさん、グッドです!。

夏の扉…私の好きな曲の一つです。
返信する
聞かれたほうが良い (あおやき)
2010-07-16 08:31:41
いつも気付かない私にとって、
聞かれたほうが良い。

とはいっても「どう」って言われたら
「あぁ」位しかいえない私。。。


どっちもどっちか。。。
返信する
Unknown (カチカチ)
2010-07-16 09:57:58
初めまして はつに書き込みさせて頂きます。

ことは違いますが集中豪雨は大丈夫でしたか?

gooのプログ?から入れさせていただきました。

楽しく なるほどと見させて頂きました。

有難うございました。

返信する
なんででしょ? (imuimu)
2010-07-16 18:33:00
yumiさんへ

熱唱ありがとうございます(^^)

メカのり氏はあ~ゆ~奴です(爆
私の学習能力が欠落してるんですな・・・(汗

Danchoさんへ

せーこちゃん好きでしたか~(爆

婿殿は正直者なのでウソも方便が出来ません。例えウマい事言っても顔に出ちゃうんで判りやすいオカタです(^^;)

あおやきさんへ

ああ~とか、う~とかアタフタするなら
気付かない方が無難でございますよ(爆

とりあえずビール!って言うように、とりあえず『いいんじゃない?』と答えられる癖をつけよう(^^)/

カチカチさんへ

ようこそお越し下さいました。初書き込みは勇気がいるでしょうにありがとうございました。

雨はすごかったのですが山から離れているので崖崩れは大丈夫です・・が木曽川に近いので雑炊は恐いです。ご心配をおかけしました。

またカチカチさんの事もここで教えて下さい(^^)/
お待ちしています。

返信する
hahaha (^^;) (imuimu)
2010-07-16 18:35:18
↑コメントに『雑炊はこわい』って書いちゃった(^^;
恐くないですよ、大好きです(爆
返信する