今月トッポBJに取り付けたばかりの中華製インダッシュナビ(WOWAUTO JT-8412BF)ですが、
昨日、液晶パネルが出てこなくなりました。
本体のOPENボタンを押すと1cm程出てきますが、すぐに止まってしまいます。
リセットボタンを押したり車両のバッテリー端子を外しましたが、直りませんでした。
まさか約1ヶ月で壊れるなんてねぇ…
1年間のメーカー保証があるそうですが、期間によって下記の送料・手数料がかかるそうです。
商品到着後7日間以内(初期不良)
・不良品は無償で修理/交換いたします。
・当店にて往復返送料金を負担させて頂きます。
※初期不良の場合のみ返送料を含めて全額返金対応も可能です。
商品到着後8日~1ヶ月
・修理/交換いたします。
・商品の往復送料はお客様にご負担をお願いします。
商品到着後1ヶ月~1年間
・修理/交換いたします。
・商品の往復送料および手数料のご負担をお願いします。
商品到着後1年以降
・有償修理対応になります。
・修理代金+往復送料のご負担をお願いします。
私の場合は商品到着後8日~1ヶ月なので、往復の送料を負担しなくてはいけません。
早速、購入したAmazonからメールで連絡しました。
購入時からの不具合(車両のイグニッションキーがOFFの状態でスモールランプをONにすると、
スピーカーから大きなノイズが出る)も記入しました。
半日程すると、下記のメールが送られてきました。
××様:
株式会社京涛です。お世話になります。このたびはご迷惑をおかけいたしますことを
お詫び申し上げます。
スピーカーからのノイズですが、本体にあるイルミネーション線を、ライトに接続し
ているとこの症状が出ることがあります。対処としては、アクセサリーに接続するこ
とで解決できます。[←こんな解決の方法アリかよw]
液晶パネルの動作不良については商品を返送いただき動作確認をしたいと思います。
以下に返送のご案内をいたしますので、よろしくお願いいたします。
== 返品・交換のご案内 ==
保障期間内の商品に不具合が出た場合、修理または交換いたします。
※商品の往復送料のご負担をお願いします。
次のものを商品に同封し、商品をご返送ください。
・不具合の内容または返品理由を書いた紙 (できるだけ詳しく書いて頂くとありが
たいです)
・往復送料1500円 (封筒などに入れて同封下さい)
商品が到着次第動作確認し、不良品の場合修理または交換いたします。
●返送方法:
佐川急便の着払いでお送りください。
※沖縄、離島のお客様はゆうパックでお送りください。
●返送先:
〒179-0081
東京都練馬区北町3丁目11-23
株式会社 京涛(きょうとう)
電話番号:03-6906-4568
[ご注意]
・動作確認には2営業日ほど頂きます。
・佐川急便以外の運送業者さんで返品された場合、受付できない場合がございます。
よろしくお願いいたします。
=======================================
Amazonショップ カー用品のYKサウンド
株式会社 京濤
〒179-0081 東京都練馬区北町3丁目11-23
tel.03-6906-4568 fax.03-6906-4569
http://www.kyoutou.com/
=======================================
本日、佐川急便の取次店から着払いで返送しました。
往復の送料は銀行振込だと思っていたら、現金同封なんですね。
ハーネスやGPSアンテナ等の取り外しが面倒なので電話で問い合わせると、
「本体のみで構いません」とのことでした。
電話するといつも同じオネーサンが出るのですが、1人しかいないのかな?
しばらくオーディオレスで乗らなきゃいけないのが辛いですが、仕方ありませんね。
早く直るといいなぁ~
(同内容の記事をみんカラに投稿しております)
昨日、液晶パネルが出てこなくなりました。
本体のOPENボタンを押すと1cm程出てきますが、すぐに止まってしまいます。
リセットボタンを押したり車両のバッテリー端子を外しましたが、直りませんでした。
まさか約1ヶ月で壊れるなんてねぇ…
1年間のメーカー保証があるそうですが、期間によって下記の送料・手数料がかかるそうです。
商品到着後7日間以内(初期不良)
・不良品は無償で修理/交換いたします。
・当店にて往復返送料金を負担させて頂きます。
※初期不良の場合のみ返送料を含めて全額返金対応も可能です。
商品到着後8日~1ヶ月
・修理/交換いたします。
・商品の往復送料はお客様にご負担をお願いします。
商品到着後1ヶ月~1年間
・修理/交換いたします。
・商品の往復送料および手数料のご負担をお願いします。
商品到着後1年以降
・有償修理対応になります。
・修理代金+往復送料のご負担をお願いします。
私の場合は商品到着後8日~1ヶ月なので、往復の送料を負担しなくてはいけません。
早速、購入したAmazonからメールで連絡しました。
購入時からの不具合(車両のイグニッションキーがOFFの状態でスモールランプをONにすると、
スピーカーから大きなノイズが出る)も記入しました。
半日程すると、下記のメールが送られてきました。
××様:
株式会社京涛です。お世話になります。このたびはご迷惑をおかけいたしますことを
お詫び申し上げます。
スピーカーからのノイズですが、本体にあるイルミネーション線を、ライトに接続し
ているとこの症状が出ることがあります。対処としては、アクセサリーに接続するこ
とで解決できます。[←こんな解決の方法アリかよw]
液晶パネルの動作不良については商品を返送いただき動作確認をしたいと思います。
以下に返送のご案内をいたしますので、よろしくお願いいたします。
== 返品・交換のご案内 ==
保障期間内の商品に不具合が出た場合、修理または交換いたします。
※商品の往復送料のご負担をお願いします。
次のものを商品に同封し、商品をご返送ください。
・不具合の内容または返品理由を書いた紙 (できるだけ詳しく書いて頂くとありが
たいです)
・往復送料1500円 (封筒などに入れて同封下さい)
商品が到着次第動作確認し、不良品の場合修理または交換いたします。
●返送方法:
佐川急便の着払いでお送りください。
※沖縄、離島のお客様はゆうパックでお送りください。
●返送先:
〒179-0081
東京都練馬区北町3丁目11-23
株式会社 京涛(きょうとう)
電話番号:03-6906-4568
[ご注意]
・動作確認には2営業日ほど頂きます。
・佐川急便以外の運送業者さんで返品された場合、受付できない場合がございます。
よろしくお願いいたします。
=======================================
Amazonショップ カー用品のYKサウンド
株式会社 京濤
〒179-0081 東京都練馬区北町3丁目11-23
tel.03-6906-4568 fax.03-6906-4569
http://www.kyoutou.com/
=======================================
本日、佐川急便の取次店から着払いで返送しました。
往復の送料は銀行振込だと思っていたら、現金同封なんですね。
ハーネスやGPSアンテナ等の取り外しが面倒なので電話で問い合わせると、
「本体のみで構いません」とのことでした。
電話するといつも同じオネーサンが出るのですが、1人しかいないのかな?
しばらくオーディオレスで乗らなきゃいけないのが辛いですが、仕方ありませんね。
早く直るといいなぁ~
(同内容の記事をみんカラに投稿しております)
中華製、怖いですな~
ちゃんと直るといいですね!
さすが中華品質…
修理から戻ってきたら、またレポートします!