萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

川口市柳崎辺り・大きな白黒の猫御存じの方いらっしゃいますか?

2015-12-29 17:55:38 | 保護猫
12/27夜7時頃、川口市柳崎5丁目付近の交差点
白黒の真ん丸の猫さん、事故に遭ってしまったようで中央分離帯に横たわってました。
警察に連絡、御遺体回収して頂き一旦区役所へ引き取られましたが、、
翌日には業者により回収との事だったので、警察・役所に許可を頂き引き取り、、
うちの子として荼毘に伏させて頂きました。
首輪は無いですが、真ん丸で大きな子。
飼い猫、もしくは餌やりさんが居た子だと思います。
(多分、野良猫さんで毎日ご飯を貰っていた子だと思います)
頭は、太陽みたいな額の上で八割れっぽくなってる。
大きい子(5~6キロ&真ん丸です。かなり重かった・・)、
体は白っぽくて片側にハートみたいな柄。
尻尾は長くて黒(もしくは濃いグレー)
多分♂

後姿はこんな感じです。
(絵心全くないので下手でごめんね)
背中の細かい模様までは全て把握できませんが、大きなハートマークが確か後ろから見て右側にありました。

ご飯をあげていた方は、来ないね・・・って心配されていると思います。
もしも、この猫さんをご存知の方がいらっしゃったら連絡下さい。
minimini_dayan☆yahoo.co.jp (☆→@)
(ちゃんと御供養してますので、安心して下さいね)

*この子には、ニャン太と名前を付けさせて頂きました。
ニャン太は安國寺さんへ納骨させて頂こうと思っています。

FBやツイッターでも流してます。
どうぞ宜しくお願い致します。


コテツ
お京さん
里親様or預かり様大募集しております。
愛護団体やTNRのボランティアさんの経験のある方、じっと耐えて下さる気の長い方、
人馴れはしておりますが、その方がいいかも・・と思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
詳しくは、こちらへメール頂ければ幸いです。
minimini_dayan☆yahoo.co.jp (☆→@)
宜しくお願い致します。




いつでも里親募集中 


最新の画像もっと見る