萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

萬福堂のクリスマス(=^^=)

2010-12-23 00:11:18 | ボノボノニャンズ
沢山のボノボノを袋に詰めて


長老サンタ、タヌキレモンもやる気満々(=^^=)



ラー坊サンタ、どうしました?



あ、トナカイが・・・

トナカイ役の福太郎、ポンポコリンで熟睡中~!(^^;


ま、いいではないですか~♪
みんにゃ仲良くクリスマスが迎えられた事に感謝しつつ・・

☆☆☆Merry X'mas☆☆☆

皆が満腹(萬福)になりますように。
そして全ての命に優しい国に、地球に成ります様に。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村
もしかしたらクリスマスの夜、萬福堂のボノボノが降ってくるかもしれません(=^^=)
皆様にとって、素敵なクリスマスになりますように(=^^=)~萬福堂一同~


この子達にも温かいおうちを・・
可愛い三毛猫のみけちゃん

詳しくは「はなちゃん日記」まで

千葉県からもこちらのニャンズがおうちを探しています。

5歳くらいの猫さん、初めて猫と暮らす方でも落ち着いて暮らしやすい年齢だと思います。
詳しくはこちらへ 9匹の猫達の家族探し

こちらも沢山の猫さんが御家族を探しています。
小さくても尊い命…

キャッツママ様への広告ぽちぽち運動、いつもありがとうございます。
キャッツママさんの所では120頭の犬猫さんが保護されています
救援物資等の御支援もお待ちしております。


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2010-12-23 00:27:11
レモンちゃんのサンタさんもラー君のサンタさんも似合っていて可愛い。
被り物も嫌がらずに良い子達ですね。

うん?トナカイさんは食べ過ぎでねむねむ?
福ちゃんらしくて良いわ~。

クリスマスの夜のボノボノ、楽しみにしています。
返信する
Unknown (猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】)
2010-12-23 01:31:45
トナカイさん、お腹一杯で
幸せな夢をみているのでしょうか??

うちにトナカイっぽい色をした子は
いっぱいいるのですが
どちらかというと、カンガルーとかヒョウって感じで
動きが速すぎて、肝心な時期に
役に立ちません。。。(´_`ヽ)トホホ

みにゃさま、メリークリスマス☆ミ

ps
試験に集中していらしたから、急に疲れがドッと出ちゃったんですね。
それにしても回答率というか正解率の高さにビックリです!
お疲れさまでしたぁ ( ^^) _U~~
返信する
Unknown (purinmama)
2010-12-23 07:20:40
皆にゃん可愛いサンタさん
福ちゃんもギリギリまでねちゃてぇ~
起きた後の仕事具合が楽しみだね
さぁ~purinmamaも靴下用意しとこうかな
沢山のサンタさんが来てくれそうな予感がするわ
返信する
可愛い~ (モコ)
2010-12-23 10:31:29
サンタさんの帽子とバンダナ可愛いでしゅ
トナカイ役の福ちゃんはサンタさんの夢をみているでしゅね
多分美味しい物を食べている夢でしゅ←何故か鳥の焼き鳥
返信する
Unknown (元気猫)
2010-12-23 14:27:22
我が家にもボノボノが
降って来ますよう・・・・・♪

タヌキレモンちゃん
特大の靴下ぶら下げて
待ってますからねぇ~~~!!!

来年はもっと、もっと
「萬福」になるといいね・・・・・(=^▽^=)


返信する
Unknown (さとりん)
2010-12-23 20:17:21
レモンサンタさん 頑張ってますね。
レモンちゃん良く似合ってるよ。

トナカイさんが起きなくちゃ・・ボノボノ配れないですよ。
返信する
Unknown (チー)
2010-12-23 23:47:59
みんにゃお似合いだね~
ほのぼの、まんぷく、まんぷく

先日、獣医さんがやってるにゃんカフェに行ってきました
人懐こいコが多くて、すっかりやられちゃいました
そこでは、里親さんも募集しているそうです

少しでも多くのにゃんずに、幸せの棲み処が見つかりますように
返信する
Unknown (木もれび)
2010-12-23 23:56:49
レモンちゃん、ラー君
ボノボノサンタさん待ってます。

楽しみだね~
返信する
Unknown (mikeneko3go)
2010-12-24 01:15:30
猫がいるだけで、毎日クリスマスプレゼントをもらっている気分です。

福太郎トナカイさん起きて~!
そろそろ出発の用意をしないと、クリスマスに間に合わなくなっちゃうよ~!
返信する
Unknown (しおん)
2010-12-24 16:07:17
サンタさんがんばれ~~~

でも福ちゃんトナカイは、レモンにゃを乗せて走れるのか???
結構おもそ………失礼

返信する

コメントを投稿