I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

どれから食べるでSHOW~

2011-11-17 | 壮祐(そうすけ)




日曜日にぴーちゃんMama からプレゼントしてもらった手作りジャーキー


写真手前から時計回りに、
鮭、さつま芋、かぼちゃ、りんご

どれも美味しそう~
壮祐、どれから食べようか?



※時間は1分44秒


壮祐が食べている時、カリカリ美味しそうな音がしましたね~

野菜チップは、
薄くスライスして電子レンジにかけ
さらに低温(110度)のオーブンで1時間も焼くそうです。




今度は野菜チップ作りにもチャレンジしてみようと思います







Mariaちゃん のブログで見つけました。
皆さんのクリックで募金ができるそうです。


関東各地の放射能水準の可視化
日々更新されています。

マイケルくん のブログで紹介されていました。

関東地方にお住まいの皆さま、
外出の際などに参考にしてください。


ランキングに参加しています。
クリックありがとう~♪
ポチッ と 応援 してネ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てづくるゆきみん)
2011-11-17 10:54:20
動画編集のリンク貼っていただきありがとうございます(^^)
熟読し、頑張って私も挑戦したいと思います!

私もビーフジャーキーは作った事あるのですが
野菜チップやお魚のジャーキーも良いですね☆
壮祐くんのカリカリポリポリ音、美味しそうでした~
おかあさんの『良し!』の可愛いお声も良かったです(^^)
返信する
Unknown (アメショーなな)
2011-11-17 21:23:19
壮君、食べ方上品~
今度、まるの「どれから食べるでSHOW」
撮ってみようかな~
きっと、瞬食ですよ(笑)
見たらビックリしますよ!^^;
返信する
Unknown (りんまま)
2011-11-17 23:06:29
うちもまるちゃん同様、
一瞬で食べちゃうよ(ーー;)
野菜チップか・・
美味しそうww
りんしゃんも好きそうだな。。
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-11-18 00:25:25
てづくるゆきみんさま
ムービーメーカー↓こちらの方が分かりやすいかもです。
http://windowslive.jp.msn.com/moviemaker.htm

手作りのおやつは安心ですけど手間がかかりますね。
可愛いお声??嬉しぃ~
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-11-18 00:29:45
アメショーななさま
では、まるちゃんの場合は
「何秒で食べるでSHOW」にしてネ。
壮祐もお肉なら瞬食ですよ。
返信する
ポリポリっ♪ (ぴーちゃんMama)
2011-11-18 07:57:14
壮くん♪お気に召していただけた?
その時によって順番がちがうんだね。。
楽しませてもらいました(笑)

今度我が家も…
「どれから食べるでSHOW」やってみよっと!
返信する
ご無沙汰してます (マイケルママ)
2011-11-18 21:59:58
こんばんは、壮ちゃん、カリカリおいしそうに食べますね。やっぱり 鮭が1番好きなのかな?? 野菜チップは、人間が食べてもヘルシーで便秘にも良さそうだし、マイケル兼私のおやつ用に 私も作ってみようかなと思います。
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-11-19 13:37:14
りんまましゃん
私も味見したんですけど、けっこう固いんですよ!
いかに食い意地が張っていても一瞬は無理みたいです…^^;
りんごチップが抜群に美味しい~
返信する
お気に召しましたッ♪ (壮祐の“おかあさん”)
2011-11-19 13:39:33
ぴーちゃんMamaさま
りんごチップが美味しくてびっくり~
今度作ってみるわ。
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-11-19 13:47:43
マイケルママさま
壮祐は魚が好きなので鮭ジャーキーは何回も作りました。
野菜チップはりんごとカボチャがイケますよ~^^
マイケルくんの腰はいかがですか?
返信する

コメントを投稿