Blossomomブログ

お花好きによるお花好きのためのブログです~☆

F幼稚園保護者様向け☆ハーバリウム講習会☆ありがとうございました!

2018年10月01日 | 講習会
9月21日金曜日
F幼稚園ハーバリウム講習会にご参加くださったみなさま
楽しいひとときを、本当にありがとうございました

ブログでのご報告に、少し時間が経ってしまいました
最近少しパソコンの調子が悪く
スミマセン
本当にごめんなさい


50名様近い人数のご参加、感謝します!





研修部のみなさまは、
講習会の会場設営、サポート、お子様のお預かりと、本当にお忙しかったことと思います。
ありがとうございます!





出来上がったハーバリウム






日々のお忙しい日常からちょっとはなれて♡の講習会
楽しんでいただけたら本当に嬉しいです
私たちも、本当に楽しませていただきました!


研修部のみなさま
ご参加くださったみなさま
本当に、本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿