Blossomomブログ

お花好きによるお花好きのためのブログです~☆

クレッセント型ドアスワッグの会☆皆様の作品をご紹介します☆

2018年11月27日 | 講習会

少し日にちが経ってしまいましたが

11月9日、12日の2日間にわたり開催させていただきました「クレッセント型ドアスワッグの会」

無事終了いたしました

 

2日間とも、真剣かつ和やかな雰囲気で、私達も一緒に楽しませていただきました

※1日目の製作中のお写真撮り忘れました、、、ゴメンなさい!

2日目には、1歳のお友達も〜

 

アンパンマンの歌を歌ったり、風船やままごとセットなどで遊んで待っていてくれました

 

それでは、皆様の作品をご紹介します!

 

荒川さま

 

古川さま

 

三田さま

 

伊藤さま

 

宇留賀さま

 

辻さま

 

牧野さま

 

市村さま

 

飯田さま

 

大作さま

 

渡部さま

 

和田さま

 

松本さま

 

林さま

 

折原さま

 

菊江さま

 

シックで大人っぽい雰囲気のスワッグがたくさん〜

楽しい時間を過ごさせてただき、とっても幸せなひとときでした

 

玄関やリビングに・・・素敵なクリスマスになりそうですね

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

素敵なクリスマスシーズンをお過ごしくださいませ〜

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿