平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

CHRONOMETORO TIPO CP 2 LAUNCH PARTYに行ってきました

2016年11月04日 23時58分46秒 | 時計
今日は、TANAKA主催のCHRONOMETORO TIPO CP 2 LAUNCH PARTYに行ってきました。
ゼニスの限定モデル、HERITAGE CHRONOMETORO TIPO CP 2復刻モデルの発表イベントです。

会場内外はゼニスムード一色です。








今回の主役のHERITAGE CHRONOMETORO TIPO CP 2とオリジナル。


さらに緊急にゼニスCEOアルド マガダ氏が緊急来日して、この会に参加!
会の初めには、もちろん挨拶もしてくれてました。

話を聴くととてもユーモアのある方だというのがわかります。
感極まって、後ろのボードに感謝のサインを急にしてくれたりしました。


その後は、クロノスの編集長(いつの間に編集長に・・・)広田氏の講演。

わかりやすく、かつマニアックにHERITAGE CHRONOMETORO TIPO CPについて語ってくれました。

その後は、会食。HERITAGE CHRONOMETORO TIPO CPがイタリア空軍のために作られたモデルであり、
その発注をおこなった会社カイレリがローマにあったので今回はイタリアン、ローマの料理でした。
本当は、ナポリ料理のお店だけど今日は特別にローマの料理を提供してもらったそうです。

さて会の中盤、ゼニスCEOアルド マガダ氏の提案で、出席者全員でボードにサインをすることになりました。
CEOもとても楽しんでいらっしゃいました。やはりファンと直に触れ合うのは嬉しんでしょうね。
去年のここで開催したパーティーにも来てたし。それが提案になったでしょう。

もちろん広田クロノス編集長もサインしてましたよ。

編集長になっても、ノリがいいです。本当に時計大好きなのが伝わってきますよね。

でも、このボードはどうなるのかな?TANAKAが保存してるのかな??
さて今日は、本当に楽しめる会で良かった。TANAKAさんありがとう。


時計 ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1 メキシコGP | トップ | サントリー 緑茶 伊右衛門... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時計」カテゴリの最新記事