未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

容疑者逃走事件-続報

2009年04月27日 12時13分59秒 |      +事件・事故
時事ドットコム:睡眠薬、留置人に処方=容疑者逃走事件-茨城県警
茨城県警水戸署に窃盗未遂容疑で逮捕されていた無職柘植直人容疑者(24)が取り調べ中に同署から逃走した事件で、取り調べの途中で居眠りをした巡査長(30)が飲んだお茶の残りから検出された睡眠薬と同様の睡眠薬が、同署の複数の留置人に処方されていたことが26日、分かった。(2009/04/27-02:15)


>巡査長(30)が飲んだお茶の残りから検出された睡眠薬と同様の睡眠薬が、同署の複数の留置人に処方されていたことが26日、分かった。

複数の留置人に処方されていたとは知りませんでした。とすれば、容疑者本人にも処方されていたと考えるのが普通じゃないかなあ。あるいは管理が杜撰だったのでは…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城窃盗犯逃走事件 その2 | トップ | キングソフトが新しいセキュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

     +事件・事故」カテゴリの最新記事