未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

千葉大生殺害放火事件-続報

2009年10月27日 16時56分49秒 |      +事件・事故
千葉大生殺害:施錠2カ所の鍵不明 自動ロック解除 - 毎日jp(毎日新聞)
玄関ドアの2カ所を施錠する鍵がなくなっていることが27日、捜査関係者への取材で分かった。また、これまでの調べで、ベランダから人が出入りした形跡も見つかっていないという。県警松戸署捜査本部は、犯人が玄関から出て荻野さんの鍵で施錠し、持ち去った可能性もあるとみて捜査している。



知人の線が濃くなりましたね。前の報道で抵抗した後もないということですから…。それにしてもむごい殺し方をするものだと思います。

千葉大学園芸学部というとNOVA外国人を殺害して逃げている市橋達也を思い出しました。偶然でしょうが…。

NOVA講師死体遺棄、千葉大学出身の市橋達也容疑者を指名手配 - NOVA講師死体遺棄、千葉大学出身の市橋達也容疑者を指名手配

こんな報道もありますね。 ↓

ストーカー客浮上か?松戸の全裸殺人放火事件 (1/2ページ) - 社会 - SANSPO.COM
ストーカー客浮上か!? 千葉県松戸市のマンションに住む千葉大園芸学部4年、荻野友花里さん(21)が全裸で刺殺され自室が放火された事件で26日、荻野さんが週3回のペースで東京・上野のキャバクラにアルバイト勤務していたことが判明した。明るい性格で誰からも好かれていたという荻野さん。


殺人現場を歩く


殺人現場を歩く(2)


サイコパスという名の怖い人々




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉大生殺害事件は強盗目的... | トップ | 結婚詐欺の怖い女の事件(埼玉) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

     +事件・事故」カテゴリの最新記事