yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

A Happy New Year 2017

2017-01-03 22:41:10 | バッシュ(AIR JORDAN)


今年もよろしくお願いします。

恒例のシューティング・コートでのAJは、17です。ウィザーズへの本格復帰のタイミングのせいでしょう、シューズボックスがジュラルミンケースで、CDが付属するなど、お祝いムードのあるモデルでした。上質かつシルエットが綺麗なところが気に入っているため、3足所有しています。残念ながら、これは経年劣化でクリアパーツが沈んだ青になり表面が少し溶けています。

コートも5年目を迎え、さすがに補修が必要な状態になってきました。今年はこれをDIYでやりたいです。

しかしながら、昨年は限られた時間にやりたいことをどんどん詰め込んで、パンクすることがしばしばありました。今年はマイペースで、効率的に行動したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AML2016-2017 後期game2 | トップ | Kobe 11 Elite »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッシュ(AIR JORDAN)」カテゴリの最新記事