マヌケ便り

テレビ番組リサーチ会社の代表をしています。

虹とスニーカーの頃

2012-03-26 01:37:53 | Weblog
昨日は大学院時代の友人を誘って財津和夫のライブに行って来た。学生時代、ミーハーだった私は当時出たばかりのウォークマンにチューリップ(当時)のカセットテープを入れ、『虹とスニーカーの頃』を聴きながら原チャリに乗って(当時ノーヘル)、当時住んでいた西麻布界隈を走り回っていた。『わがままは男の罪 それを許さないのは女の罪♪』と言うフレーズが大好きだった。でも、わがままが男の罪なら、私はこれまで生きて来てどんだけの罪を重ねて来たんだと言う感じ(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿