マヌケ便り

テレビ番組リサーチ会社の代表をしています。

2015年 仕事初め

2015-01-05 21:19:14 | Weblog
今日は、昨年末に日程が合わずに年を越して今日になってしまった打ち合わせが一本(少笑)!

だから社に入るのが面倒になり、打ち合わせが終わってそのまま帰って来てしまった(帰笑)!

その帰りに飛び出して来たネズミを轢いたよ(轢笑)!?

でっかいネズミだったので直ぐにわかったし轢いた感触もあった(嫌汗)!

流石に車を止めて降りてまで見やしなかったけどね(困汗)!?

瞬間、『今年はネズミ年だっけ!?』と思ったけど、ネズミ年だろうがヒツジ年だろうが関係ない事だ(高笑)!?

まぁ~ネズミとかカラスとか殺しはしないけど嫌いだから轢いても仕方ねぇ~や(轢笑)!

正月早々に、良いんだか、悪いんだか(迷笑)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿