マヌケ便り

テレビ番組リサーチ会社の代表をしています。

胃痛には湿布薬?

2012-03-28 02:00:41 | Weblog
3~4日前から体調が悪かった…と言っても年中悪いのだが今回は胃。
一昨日、打ち合わせに向かう車の中で脂汗を流す程の激痛に襲われる。
打ち合わせ場所に向かう途中で、体調不良の連絡を入れそのまま病院。
先生からは急性胃腸炎と言う診断を受けて、点滴を受ける事になった。
楽になるものなんだね~痛み止めが入っている訳でもないはずなのに?
余裕が出てきたので、携帯で点滴の記念撮影なんかをしてみたりして。
そのシャッター音で看護師(士は男性)さんがカーテンを開け私を叱る。
次ぎに先生が来て、「どうですか?帰る事は出来ますか?」と訊かれる。
自宅に戻り、また激痛に襲われたら嫌だと思ったが、「だ、大丈夫です」
先生から、「暫くは安静にしていて下さい」と言われるが翌日はゴルフ。
約束をしていた、クライアントとのゴルフだったので、昨日は無理をした。
無理をして良かったと思う程の快晴(写真下)で、空には雲ひとつ無い。



無難にこなしては来たが帰宅してから、『痛いの、痛いの、飛んで来た』
薬を飲んでも効かないのに、胃の部分に湿布貼ったら治まった(大笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿