だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

なんで戦うかねぇ。

2012-07-03 09:51:51 | 日常。
なんかどっかで似たエントリした気もするけど、現在の気持ちの整理を。




目下の悩みは語学。

知らなかったんだけど、今あたしのやっていることばの国は、留学結構大変らしくて

なんとかなるやろー、という気もするが、ダメなんじゃないか…と、強気と弱気が交互に来て、…時間あんま取れてないんだけど、気持ちはかなーり受験生してるわぁ

たまにね、思うんですよ。

なんでこんな、わざわざ苦労する道選ぶんやろ、って(笑)我ながら

高校受験に始まり、…大学は最後辺りでそんなんやったか微妙なとこやったけど(苦笑)、就活、修士号、そして今。

もっと楽する道はあるのになー。別に今だってやんなくても良いしぶっちゃけた話。やーめたって一抜けしたって怒られる位で済むし(笑)

留学行くなんて土台無理やろと思ってたしね。英語苦手だし、ひいては語学一般も駄目だと思ってたし。

…まぁ、そこに山があるからなんだけどさー。

その山越えたときに見える景色に好奇心抑えきれんのよね。(  ̄▽ ̄)登れそうと思うとわくわくしてくる。(笑)

別に途中のロッククライミングは比較的どうでもいいのよ、きついし面倒だし。まぁ、ヘリで上まで行けばいんじゃんと言われたら何か違う気がするけど。空気感の問題だけどf(^^;

ギャンブラー体質と言えばそうかもー。キター(*´∇`*)って感覚が忘れられない

暇になったら次に遊べるもん探し始めるんだし(笑)

だから、語学なくなったらつまんなくなっちゃうだろな、という気がするから、これはもうしゃーないな。
腹くくるしか。

あーでもめんどーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きよくただしくうつくしく | トップ | 新婚旅行~(*^^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事