◆白金台の正規時計専門店・ビジューワタナベ◆

質の高い腕時計・革製品にこだわってみませんか?
盛り沢山の「特典」も見逃せません。

来週は父の日ですよ。

2012年06月09日 18時11分51秒 | 日記
今日は雨の肌寒い週末になってしまいましたね。

このまま梅雨入りとならなければいいのですが。

さて来週日曜日は父の日ですね。

母の日・父の日を設けている国は多く、色々な国で来週はお父さんへの感謝を伝える日になっているそうです。

そんな父の日のプレゼントは皆様ご用意されていらっしゃいますか。

父の日のプレゼントで前回は大峡製鞄の商品をご紹介いたしましたが本日はこちらをご提案させていただきます。

時計のムーブメントを収めたカフスボタンです。


直径2.4cmのケースに自動巻ムーブを収めたカフスボタン。

動くたびに中のローターが回転し本物の腕時計の機械がゼンマイを巻く動きをいたします。

稼動部分はローターだけなのでゼンマイが巻かれテンプが動くことは無いのですが。

時計が好きなお父さんへのプレゼントとしては絶対に喜んでもらえると思いますよ!

カフスに装着した様子はこちらです。


サイズ感も大きすぎず、また厚みもジャケットに引っ掛かるほどではない絶妙な大きさです。

カラーはピンクゴールドとシルバーをご用意いたしております。


専用ケースに収めてラッピングいたします。価格33,600円(税込)

入荷数が少ないので早めの購入をお勧めいたします。

日頃の感謝を込めたお父さんへのプレゼント。お父さんの喜ぶ顔が楽しみですね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿