新たなジュエリーコレクションの提案

女性がもらって嬉しい贈り物リストにほぼ100%財布がランクインするぐらい、良い財布は外さないアイテムだと思います。

乾燥肌にオススメのプチプラシートマスク10選

2019-01-31 15:00:40 | 日記
パーカ¥6,800( gelato pique)キャミソール¥2,300(PEACH JOHN)ヘアターバン(スタイリスト私物)

冬の乾燥した空気でとにかく肌がカサカサ!なんて人、iphoneケース多いのでは?肌の乾燥が深刻な今の時季に頼りたいアイテムといえば、やっぱりシートマスク。毎日シートマスクでケアしたいくらい、肌の潤い問題は深刻です。そんなときの強い味方は、最近特に充実してきたプチプラブランド。これなら毎日使ってもお財布に優しく、効果もバツグン! 朝夜どちらも使うことで劇的に肌の水分量が変わってくるので、JJの美容担当も実践しています。

うれしいことに、シートマスクを使うことで、化粧水を手でつけるよりも水分の浸透率がなんと65%も高くなるんだとか。体のマッサージをしながら、お風呂に入りながらなどの「ながらケア」はもちろん、洗顔後にとりあえずつけるだけでもOK。今やシートマスクはスペシャルケアではなく、時短でキレイをつくるアイテム。使わないわけにはいきません!さっそく、おすすめの10アイテムCHECK!

最新の画像もっと見る