新たなジュエリーコレクションの提案

女性がもらって嬉しい贈り物リストにほぼ100%財布がランクインするぐらい、良い財布は外さないアイテムだと思います。

ホワイトハウス、ポルノ女優の主張を否定

2018-04-28 10:43:27 | 日記
米ホワイトハウス(White House)は26日、ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領と不倫関係にあったとするポルノ女優ストーミー・ダニエルズ(Stormy Daniels)さんの主張を否定し、またダニエルズさんの信頼性に疑問を投げ掛けた。

 ホワイトハウスのラジ・シャー(Raj Shah)報道官は、トランプ大統領がこれらの主張を「強く、明確に、一貫して否定してきた」と述べ、「一貫性がないのは、ただ一人、これらの主張を申し立てている人間だ」と続けた。

 25日夕方、ダニエルズさんはCBSの看板報道番組「60ミニッツ(60 Minutes)」に出演。2011年に自分の告白を1万5000ドル(約160万円)で売ることに合意した後、米ネバダ州ラスベガス(Las Vegas)のある駐車場で近づいてきた男から脅迫されたことがあったと告白し、次のように語った。

「男が近づいてきて、『トランプに構うな。話は忘れろ』と言ったの。そして身をかがめ、私の娘に目をやってこうも言った。『かわいいお嬢ちゃんだな。ママに何か起きたら困ったことになるだろう』」。

 ダニエルズさんの弁護士のマイケル・アベナッティ(Michael Avenatti)氏はCBSからダニエルズさんの身の安全に不安があるかと問われ、「全くその通りだ」と返答した。

 アベナッティ氏はダニエルズさんが「ほぼ1時間毎に脅迫を受けている。誤解のないように言っておくとそれらの脅迫と(トランプ氏の顧問弁護士のマイケル・)コーエン(Michael Cohen)氏やトランプ氏を結び付けるものは何もないが、ダニエルズさんが「自身と家族の安全について恐れを抱いているのは確かだ」と述べている。

 各テレビ局の朝のトークショーに順次出演したアベナッティ氏は、CNNに登場し、ラスベガスでの脅迫は「(トランプ氏の一族が経営する複合企業)トランプ・オーガニゼーション(Trump Organization)と関わりのある何者か」によるものであることは「かなり明白」だとの見解を示した。

この記事をはてなブックマークに追加

ほっと一息つくことができる

2018-03-28 10:34:11 | 日記

この場合には、愛を求める気持ちが食欲とすり替えられたわけだ。本来の欲求が満たされるまでは、食べても食べても空腹は癒せない。食べることで、その場は何とか欲求を押し殺し、ほっと一息つくことができる。

そして、「私はいまのままで十分幸せよ、心を関いて話し合う必要なんかまるでないわ」と一時的に自分自身をごまかすことさえある。女性は女らしさを強く感じるほど、自分の気持ちや問題について話をしたくなる。その結果、もっともっと食べずにはいられなくなる。

この記事をはてなブックマークに追加

チャールズ・ジェフリー(Charles Jeffrey)はメンズ ウェア新人部門を受賞した

2018-02-26 14:54:10 | 日記
 タイムレスなデザインを世に送り出してきたアライアの功績を、ナオミ・キャンベル(Naomi Campbell)やステファニー・シーモア(Stephanie Seymour)、エヴァ・ハーツィゴヴァ(Eva Herzigova)らスーパーモデルたちがステージ上で称えた。キャンベルは涙をこらえながらアライアのことを「ファッション界の巨匠」だと話し、彼を「父親でプロテクター、そして先生」だとした。

 アクティビストとして知られる英モデルのアジョワ・アボワー(Adwoa Aboah)は、ベラ・ハディッド(Bella Hadid)とジジ・ハディッド(Gigi Hadid)姉妹、モデルのシンディ・クロフォード(Cindy Crawford)の娘であるカイア・ガーバー(Kaia Gerber)らを抑え、モデル オブ ザ イヤー賞を受賞した。

 ベルギー人デザイナー、ラフ・シモンズ(Raf Simons)は「カルバン・クライン(CALVIN KLEIN)」での仕事が評価され、デザイナー オブ ザ イヤー部門を受賞。一方「グッチ(GUCCI)」のマルコ・ビッザーリ(Marco Bizzarri)CEOはビジネス リーダー部門で選出され、歌手のアニー・レノックス(Annie Lennox)から賞を受け取った。

 才能を持った英国の若きデザイナーマイケル・ハルパーン(Michael Halpern)はウィメンズ ウェア新人部門、チャールズ・ジェフリー(Charles Jeffrey)はメンズ ウェア新人部門を受賞した。

この記事をはてなブックマークに追加

大人のカジュアルってこういうこと!

2018-01-19 15:19:18 | 日記
トレンドのブルゾンも本格派デザインを選べば、単なる力ジュアルに転ばず、
むしろ洗練された雰囲気になるもの。アウターがラフな分、ブラックデニムの引き
締め効果でコーディネートにメリハリを。ノチドラペルのきちんと感をデニムで
カジュアルダウン。ディテールにこだわったアイテムだからこその、シンプルなコ
ディネートです。さらにデコルテの開きがキレイなグレーニットを差せば、女らし
さと抜け感が同時にプラスされます。

ドロップショルダーの抜け感が今っぽい空気を演出ラグランスリーブのコートは肩
のラインが華著で、かつ動きやすいもの。長めの丈は防寒面でも頼れます。デニム
は濃いインディゴが今どき気分にぴったり。

ヒステリックグラマーのアウターデニムが最高にカッコいい素材や縫製、加エへの
こだわりで本物志向の人から愛され続けるヒステリックグラマー。最近ではより洗
練されたシンプルなデザインも増え、好評を博しています。パターンやシルエット
にこだわり抜いたアウターやデニムだからこそ叶えられる、大人の力ジュアルスタ
イルをご覧ください。

この記事をはてなブックマークに追加

2人との共演はいかがでしたか?

2017-12-19 16:41:57 | 日記
―三島と対立しながらもともにデスノートを追う。Lの後継者の世界的名探偵・竜崎を池松壮亮さん、キラの信奉者のサィバーぐーテロリスト・紫苑を菅田さんが演じています。2人との共演はいかがでしたか?「嬉しかったです。菅田くんとは以前も共演したんですが、初共演の池松くんも尊敬する大好きな役者です。もちろん自然なお芝居もで合ますし、迫力も色気もある。

それはて僕にないものだし、なかなか同年代にはいないタイプの役者だと思います。仕事に対する取り組み方、仕事というものを尊敬している姿勢が並々ならぬ人だな、見習うべき点が多い人だなって思いました。

菅田くんは鰍々としていて変幻自在っていうイメージを持っている人も多いと思うんですが、実際同じ現場をともにしていると、彼も努力の人で。2人とも秀才だなっていうイメージがありますね。あと菅田くんは元々「デスノート」が大好きで、「デスノート」に携われるっていうことですごく生き生きしている印象がありました。菅田くんとはなかなか一緒のシーンがなかったけれど、池松くんとは2人のシーンも多いので、現場でお互いたくさん話をして。

この記事をはてなブックマークに追加