いまさら韓ドラ!

韓国ドラマの感想をネタバレしながら書いています。旧作メイン

パスタ ~恋が出来るまで~ 9話

2011年07月26日 | パスタ
だーっっ!
前回あんな終わりだったのに今回は甘すぎ。

とうとう正式に、オ・セヨンシェフが調理場に立つことになった
ラ・スフェラ。
シェフがふたりの厨房は火花散る戦場と化してしまいます。
ホール見習いとして復帰した前社長なんかはかわいいものです。

どちらの指示もある意味ただしいわけで、
間にはさまれたユギョンは困り果ててしまいます。
シェフのことは相変わらず大好きだし、
オ・セヨンシェフは女性としても尊敬できるステキな人だし。
そんなわけでシェフもオ・セヨンも互いに譲らず、
不協和音を奏でながらラ・スフェラの営業は続くのですが……。

ふたりの対立のせいで、
とうとうユギョンが腕にやけどを負ってしまいます。
病院へ行ったユギョンは点滴まで打たれて
ベッドで休むことに。

そこへ現れた俺様シェフ。
一緒に点滴を打ちながら、ユギョンの手を握り、
不器用な愛情を示すのでした。
(つづく)

あー、あらすじったら今回は
まったくたいしたことはないんですよ!!


今回の見所は
・シェフとスターの料理に対する数々の見解の相違対決(怒鳴りあい含む)
・どーしてもユギョンにあまあまになっちゃうソンニム
・ユギョンを取り合ってにらみ合うシェフとスター
・やっぱりサボテンの君だったらしいソンニム
・病院でいちゃつくバカップル
・まだ生きてた金魚

そんなところですかね。
もちろん国内派の秘密特訓もおいしそうですよ~。
デザートのサバランみたいなのは野暮ったいけど。
オンニたちも密かにラ・スフェラ復帰を狙ってますね。

今回はちょっとがんばったソンニム



どーしてユギョンには甘くって弱気なんでしょうね~。
結果的にシェフにやきもちを焼かせる結果になって
ふたりの恋路を進展させちゃうところが哀しい。
がんばって病院にも送っていってあげたのにさ。
3年間も見守ってたのにさ。



しかしこの先生、なんだか伊良部先生みたいですよね。
※奥田英朗の精神科医 伊良部一郎シリーズ 面白いのでお薦めです。


さて、甘くしてくれるユギョンのところにきちゃったシェフ。
ユギョンをからかって
「パーボ」って

ギャー!パボはあなたでしょっ!

正直、にやけてるシェフを見ていられません。
知らんふりして手をつなぐタイミングを見計らったりしてさ。
ああ、はずかしい。

ユギョンはサボテンの君が誰なのか、気になってるみたいだね。


シェフとよりを戻したいのだけど、
ユギョンの邪魔をするでなし、職場で色目を使うでなし、
正々堂々のスターを見られて今回も満足でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿