BIROのブログ 「biblog」

BIROが、日ごろ感じたことや思ったこと、日常をつづったブログです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
傷んだ果物 (チー妨)
2017-05-12 21:14:36
5/12にイチゴ買いましたけど、痛んでいました。
傷んだ果物を売らないで欲しいんだけど。
分けありと明記すべきだ。
消費者センターに報告するからね❗
覚悟して置きなさいね❗
傷んだ果物 (チー妨)
2017-05-12 21:14:38
5/12にイチゴ買いましたけど、痛んでいました。
傷んだ果物を売らないで欲しいんだけど。
分けありと明記すべきだ。
消費者センターに報告するからね❗
覚悟して置きなさいね❗
傷んだ果物 (チー妨)
2017-05-12 21:14:41
5/12にイチゴ買いましたけど、痛んでいました。
傷んだ果物を売らないで欲しいんだけど。
分けありと明記すべきだ。
消費者センターに報告するからね❗
覚悟して置きなさいね❗

コメントを投稿