リスクが限定的
バイナリーオプションはFXや株と同じトレードの一種ですが、リスクのあり方が他と少々異なります。ここで言うリスクとは、損失のことを指します。FXや株で取引をする場合、10万円を投じて20万円の損失を出す、といったように投資額以上の損失を出す可能性があります。しかし、バイナリーオプションの場合は限定的であり、10万円であれば10万円以上の損失を出すことは無いのです。
リスク管理がしやすい

一方バイナリーオプションの場合はリスクが限定的です。
バイナリーオプションは「上がるか」「下がるか」を選ぶだけの二者択一です。要するに「勝つか」「負けるか」なのです。
例えば、相場が「上がる」方に1,000円を購入するとしましょう。この予想が当たればペイアウト倍率に応じた金額が払い戻しされます。しかし予想が外れると1,000円は「0円」になってしまいます。このことをよく「ALL or NOTHING(オールオアナッシング)」と言いますが、まさにその通りで、勝つか負けるかの勝負なのです。
リスクが限定的だと説明したのは、上記の例の場合、1,000円の購入金額自体がリスクになるというわけです。予想が外れれば0円にはなりますが、1,000円以上負けるということはありません。あくまで購入する金額以上のロスは発生しないので、リスク管理がしやすいのです。
少額から始められる
海外のバイナリーオプションには1日の取引制限も無いので、好きな時間にいつでもエントリーが可能です。よって1回の取引額も少額から購入できるようになっています。大体1回の最少取引額は1,000円程度に設定されているところがほとんどでしょう。安いところだとワンコイン(500円)から取引できるところもあります。
大体2万円あればバイナリーオプションは始められると言われております。
バイナリーオプション会社によって変わってきますが、ほとんどの会社は初回入金額の最低入金額を2万円としています。2万円とフリーメールのアドレスがあれば誰でもすぐに始めることが出来る気軽さもFXや株とは違う点ですね。
初心者の方にお勧めのバイナリーオプション会社

海外のバイナリーオプションなので規制前の単純なHIGH&LOWが出来る。メールアドレスだけで1分後には開始できる。出金確認済みの優良サイトです。
→BINARY60(バイナリー60)で口座開設してみる(無料)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます