蟷螂の独白

世に背を向けた蟷螂です。喜怒哀楽を綴って7月で18年、モットーは是々非々の団塊世代です。

やっぱりルメさんだった

2024-05-19 16:08:00 | 競馬
4-6、640円はつかなすぎだった。
前日までは10倍はあったのに!
それでもまぁ投資金額が倍になったからいいか。
ロト7で3000円稼ぐのは並の努力では稼げない。
まずやはり、桜花賞のチェルヴェニアは初の右回りとヤネがいつもと違うというハンデがあったからです。
ライトバックはあれだけ入れ込んでいても3着です。
ステレンはもう少し、あとわずかに仕掛けを抑えたら鼻差の1、2着だったでしょう。
4-6スイチでよかった?
欲をかいてはいけません。
買い散らかさなかっただけでもよしとします。
今回もレースはしっかり録画しました。
秋華賞の重要なデータになります。
それにしてもやっぱりルメさんですね。
馬単12-7が1300円ですからねえ。
ルメさんのケガ、軽かったんじゃないかと、穿った見方をしています。
とにかくこれで2勝2敗。
あとはダービーで勝てるかどうか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークスの結論 | トップ | 今日の日経間違い探し、石川... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2024-05-19 16:22:19
見てました🐻
前走からの・・やっぱこれかよ!ってかんじでしたよね👀
とりあえずおめでとうございます🍀✨✨✨
(ロト7は努力でどうにかなるものなのでしょうか・・)
Unknown (蟷螂)
2024-05-19 16:37:18
クリンさんへ
ありがとうございます。
馬だって生き物、騎手の一挙手一投足を敏感に反応します。
前走では、競馬をしていなかったチェルヴェニア、秋華賞も行けそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。