ハス姉妹は楽し!

ハスキー姉妹BiBi&シェリと、オスカーパパとその子供たち&
カーターパパとその子供達の所帯な我が家のブログです。

FCI中部インターナショナルドッグショー(3月6日分)~後編~♪

2011-03-28 19:00:00 | Dog Show 2011
3月6日(日)中部国際空港臨時駐車場において、FCI中部インターが開催されました。
前編はこちらから。


男の子BOBがジーガー君、AOMがノア君に決定し、次は女の子です。
ジュニアクラスから2頭です。

SHINE OF KOHOKU MABUDHI JP  シャインちゃん 










MISANGA JP COFFER   カレンちゃん










カレンちゃん、クラス1席でウィナーズ戦に進みます。

ヤングアダルトクラス  ARROW BAMBOO JP WHICH CRAFT TT   TTちゃん












アダルトクラス MISANGA JP LAVENDER STAR FLAWER  リンダちゃん












ウィナーズ戦です。






もう1周。










再度アップダウンです。






決まるかな


ウィナーズビッチはカレンちゃんでした


チャンピオンクラスの女の子達は、リング脇で控えています。






ちょっと余裕のできたラッキー姉ちゃんさん




さぁ、始まります

ラウンドして入場です。














揃いました。 チャンピオン女の子は全部で8頭 












まずは柚子ちゃんから。 CH.CERE DREAM JP'S LITTLE SUMMER














CH.KINDO DOLPHIN JP'S WE LOVE LALA  ララちゃん










CH.SPECIAL REVIEW JP CRYSTAL FAIRY  ファーファちゃん














待ちのシェっちゃん 小林さんがおもちゃで釣ってます。


CH.CERE DREAM JP'S SHINE VIOLET  スミレちゃん












待ちのルピアちゃん


INT.CH.MISANGA JP TURQUOISE BLUE  マロンちゃん  
ゆうこちゃんのハンドリングで、久しぶりの出陳です。












CH.ARROW BAMBOO JP A DREAM LADY  シェっちゃん












CH.ADONIA OF ORIANSOW JP  スキップちゃん
















CH.ARROW BAMBOO JP DREAM COME TRUE  ルピアちゃん












はい、揃いました。


ピックアップされる シェっちゃん


ルピアちゃん


柚子ちゃん、ファーファちゃんピックアップされています。


スミレちゃんもピックアップです。




ラウンドです。












もう少し時間をかけてみるようです。


アップダウンです




















ん~ なかなか決まりません








もう一度ラウンドです










もう1周。












もう一周










もう一度アップダウン なかなか決まりません












さぁ、決まるのでしょうか。




難しいのです。。。


これが最後か














BOB 決定です  お~~ シェっちゃん いただきました


ありがとうございます



ハンドラーさんたちもハスキーズも再々のラウンドで、大変でした。 お疲れ様でした。

シェっちゃん、おめでとう  最後まで元気に走ってました。

あっ ママだ


そして、アワード オブ メリット は、ルピアちゃんに決定


おめでとう~

ルピアちゃんはすでにインターCHになるためのキャシブを3枚もっているので、
この日のAOMで、最後の1枚を手にすることができました


っということは、中部インターでFCIインターナショナル ビューティー チャンピオン 完成です

おめでとう、リーナママちゃん  

ジーガー君と同様、シェっちゃんも審査員 アンナさんから寸評をいただいています。



この日のFCI中部インターのハスキーブリード審査は、パピー女の子がシンチャ、男の子BOBがジーガー君、
女の子BOBが、シェっちゃん  

むふふ、小林さん、スー姉さん 大活躍でした。 ありがとうございました。

シェリもインターCHと、シュープリームドッグを完成し、
すでにシュープリームドッグになっていたルピアちゃんも、この日インターCHを完成しました

大きな災害があったけれど、これを目指して頑張って続けてきたリーナママちゃんとルピアちゃんと一緒に
お祝いをしたいと思っています

リーナママちゃん、小林さん、スー姉さん、宮家さん、美穂さん、おめでとうございます

この後、お友達編とグループ審査に続きます


つづく。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (めいママ)
2011-03-29 01:03:59
この日 こんな白熱したショーが繰り広げられていたんですね~!読みながらハラハラしました!
あらためまして、シェリーちゃん BOBおめでとうございました 昨日 舞洲でもやっぱり、シェリーちゃん、キラキラでした☆
舞洲のショ―の様子、ブログアップされるの楽しみにしています♪
リンクの件、快諾くださってありがとうございました。さっそくリンクさせていただきました。ありがとうございます!
返信する
ありがとう!!! (リーナまま)
2011-03-29 13:14:09
もう中部から3週間‥まだ3週間という気持ちです。。。
改めて写真を見て色々思い出しています

このショーでインターCH完成したルピアでしたが、シェリーちゃんと一緒に頑張ってきたし、一緒だったから頑張ってこられたかナ‥
と思っています

ほとんど同じ時に完成も良い記念ですネ

この後の北関東と本部展が中止になり、今とってもルピアに会いたい病になっています
返信する
^^/// (chame)
2011-03-29 13:27:19
なんだか、久しぶりに、熱い審査をみた気がしました。
ハスキーがこんなに、頭数がいて、審査をうける姿を見るのは、何年ぶりでしょう。。。
ここ数年、急激に、ハスキーが増えましたね。
でも、ワタス地区では、出陳頭数の少ない犬種です。
いつも、ビビママのブログをみて、ドキドキしてます。
レポートが、楽しいくって^^/
ハスキーのブリード戦は、一年中、ここでわかりますね^^///
サイコゥ!!!!
返信する
Unknown (Nao)
2011-03-30 15:32:09
チーム小林、大活躍ですね♪
3連休の焼津の写真を見ていると
シンシアもここ数ヶ月でぐんと大きくなって大人びた感じがします。
なんだかシドニー君ともいい感じで、
アホにーちゃん焼きもち妬いちゃいます~(笑)
返信する
めいママさ~ん♪ (BiBimama)
2011-03-31 23:39:54
ありがとうございます

中部インターからずいぶん時間がたってしまってからのブログアップになりました

でも、ブログを書いていて、あの時のドキドキハラハラが再び蘇ってきて嬉しかったです

中部でめいちゃんまいちゃんにお会いできて良かったです。

また大阪舞洲でもお会いできて、いろいろとお話もできたので、嬉しかったです

今後ともよろしくお願いしま~す

しかし、TTちゃん、まいちゃん、銀ちゃんと胴胎が揃うなんて、ホントいいですね
返信する
リーナママちゃん♪ (BiBimama)
2011-03-31 23:44:50
ルピアちゃんのFCI NEW チャンピオンおめでとう~

あれから早くも1カ月近く経ってしまうものね。
あっという間です

お互い、シュープリームとインターCHを目指してやってきて、本当にほとんど同時に完成できるなんて、嬉しいよね

一緒に頑張ってきた甲斐がありました。
というか、一緒じゃなきゃ、完成しなかったかもね

お祝いしようね

そりゃそうだわ。 ルピアちゃんに会いたいでしょうね~。 行こうよ、一緒にさ
返信する
chameさん♪ (BiBimama)
2011-03-31 23:49:09
ありがとうございます

本部展も近かったし、そこに向けて調整したいっていう気持ちの表れですよね

皆さん、気合いが入ってました。

この後にあんなに大変な事が起こるなんて、この時には予想もしてなかったですもんね。

シェリがクラブ展に出られなくなりますが、
シンチャの応援にもたびたび顔を出したいと思ってます。

ショーレポートの回数がちょっと減っちゃうけど、ごめんなさいませね

でも、ちょくちょくのぞきに来てくださいね
返信する
Naoさ~ん♪ (BiBimama)
2011-03-31 23:52:41
そうなの、シンチャすこ~し大人びた感じになってきたのよ

アインちゃんと絡み合って遊んでる時が、一番幸せそう

今シンチャはお勉強のスランプまっただ中
今度会った時、話し、聞いてね~

ちびディン(・・・ってもう呼べないか)と
一緒に遊べる時がいつくるかな~。
うんうん、シー君と仲良しになっちゃうかも
返信する

コメントを投稿