ハス姉妹は楽し!

ハスキー姉妹BiBi&シェリと、オスカーパパとその子供たち&
カーターパパとその子供達の所帯な我が家のブログです。

FCI中部インターナショナルドッグショー@中部国際空港臨時駐車場(3月6日分)~♪

2011-03-24 23:55:55 | Dog Show 2011
3月11日の東日本大震災の前週末、中部国際空港臨時駐車場において、クラブ展及びFCI中部インターが開催されました。

まだ被災地の方を含め、ドッグショーどころでない方も大勢いらっしゃると思いますが、
幸いにも被害に遭うことなく、健康にすごしている私達にできる事のひとつが、日常の事を伝えていくことにあると思っています。

1日も早い復興を願いながら、日々の出来事やドッグショーの様子もアップしていきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

3月5日(土)愛知中央ドッグファミリークラブ展が開催されました。
土曜日クラブ展の様子はこちらからどうぞ。

愛知中央ドッグファミリークラブ展前編
愛知中央ドッグファミリークラブ展後編

続いて、日曜日にFCI中部インターナショナルドッグショーが開かれました。

空港の臨時駐車場での開催。 どんなところなんだろう、とワクワクしながら行った会場です。

恒例のシェっちゃんの朝散歩です  飛行機があんなに近くで待機してます





おはよ、シェっちゃん







このフェンスの外側、ショーのためにお借りしていない為、出ないでくださ~いとの声が
ほ~い すぐに戻りま~す。 ここもダメなのかぁ~。。。ん~会場内はコンクリードだけだしなぁ・・・



この日のハスキーブリード審査は、とっても早くて、朝の8時頃からのスタートでした

急ぎパドックに戻ってお手入れの続きをスー姉さんにお願いしました



ファーファちゃん、おはよう、久しぶり



はい、はい、シンチャ  
はい、は一回ね、と言われそうだけど、ついついシンチャには、はいはいって言っちゃう



マック君も久しぶり。 おはよう



マック君は今年2011年の3月8日で10歳です。 この日は9歳最後のショーだったんですね。
お誕生日おめでとう マック君







ララちゃん、おはよう



ノア君もおはよう





ジーガー君、おはよう~ 今日もご機嫌だね



特別出演 はじめちゃん  おはよう~



さぁ、いよいよ始まります。  FCI中部インターナショナル ドッグ ショーです



グレちゃんは、昨年の東京インターから久しぶりの出陳ということでした。



前日マジカルさんからお手入れ方法を教えていただいたラッキー姉ちゃんさんとスキップちゃん。 おはよう



ブリード審査がスタートしました。
本日のブリード審査のジャッジは、オーストラリアからいらしたアンナ・レーンさんです。

パピー男の子は1頭。

ABA NOTED WORK JP AWFI ちゃんです。 コールネーム忘れてしまった。。。HELP~。 
BiBiさんの同胎姉妹のロサちゃんと同じオーナーさんです

ブリード審査のハンドリングが間に合わなかったので、マジカルさんがピンチヒッターで引かれていました。







総合へ進みます。

パピー女の子は2頭。

TIFANY OF BIG OTAHARA JP ティファニーちゃんと、BLUE DOLPHINS JP'S CYNTHIA シンチャです









ティファニーちゃん。  可愛いお名前











シンチャです  たまには可愛く呼んであげよう~ シンシアちゃんで~す















パピーBOBはシンチャでした。 ありがとうございます。 やってることがアインちゃんそっくり



男の子 ジュニアクラス ARROW BOMBOO JP INFINITY ノア君 からです















アダルトクラス MIDNIGHT RUN JP VIFAM グレちゃん









ウィナーズドッグはノア君でした。 



さてさて男の子のチャンピオンクラスです







ラウンドして入場です。













揃いました。 インターになるとこうして頭数が出てきます









個体審査が始まりました。 CH.WHITE TIGER OF A.K.M.JP ホワイトタイガー君から













おっと、もうちょっとでチェーンに引っかかるところでした。 さすがっMIKIちゃん、セーフでした



CH.HUSKY LANDS JP ACTION THIS DAY リチャード君











CH.STAR SHIP JP ASKA アスカ君











INT.CH. MAGICAL QUEEN JP ARROW BAMBOO SPRIT ジーガー君

















INT.CH.SPECIAL REVIEW JP PROMAC マック君

















ウィナーズのノア君が入りました。





本日のBOBは誰に決まるのでしょう。







ジーガー君もう一度アップダウン。





マック君ももう一度。







さて~





最後にもう一度ラウンドです













ジーガー君に決定しました おめでとう~。 



さぁ、ジーガー君はすでにインターチャンピオンなので、アワードのハスキーにキャシブの権利がパスされます。

アワードは















ノア君に決定です。 ジュニアクラスからあがってきてのアワード おめでとうございます



ノア君はまだ FCIインターナショナル ドッグ ショーにおいて、BOBをとっていないので、
インターCHへの道のキャシブカードは無効になります。

また頑張りましょう~。

BOBをもらったジーガー君の寸評をジャッジのアンナさんが記載しています。



外国人ジャッジの審査ではよく見かける光景です。
なんて書いたんだろうな~。 とっても気になります

一度見てみたい・・・



ということで、男の子のBOBがジーガー君に決定したところで、次は女の子です


つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿