ハス姉妹は楽し!

ハスキー姉妹BiBi&シェリと、オスカーパパとその子供たち&
カーターパパとその子供達の所帯な我が家のブログです。

愛知中央ドッグファミリークラブ展@中部国際空港臨時駐車場~(3月5日)~後編♪

2011-03-09 22:25:23 | Dog Show 2011
マジカルさんのお手入れレクチャーを受けた後、いよいよグループ審査です

今日は非番のベンダー君  
花ちゃん、体調悪そうだったけど、良くなったかな~。  お大事にぃ~



会場に遊びに来ていたウルフドッグのハンニバル君。



お家にもう2頭いらっしゃるとのことでした。  大変そう・・・



こちら蓮ちゃん





スウィートなserapisさんに抱っこです



シェっちゃん、準備OKですかい?  はい、どうぞ。



まずは男の子の第5グループ グループ戦です





アスカ君、ポメラニアンと2頭です。









グループ1席はポメラニアンでした。 アスカ君、お疲れ様でした

次は女の子の第5グループです

未来ちゃんと一緒です。









シェっちゃん



こっち見ちゃったけど。。。 ご機嫌ですよん



もう一度アップダウンです。









グループ1席は



もう一度ラウンドして







グループ1席は柴、2席が北海道犬の未来ちゃん、シェっちゃんはグループ3席でした



シェっちゃん、小林さん、お疲れ様でした

綜合に進めなくて、ちょぴっと残念だったんだけれど、こんな素敵なプレゼントをいただいて、もうご機嫌になっちゃいました

じゃ じゃ~ん



シェっちゃんのFCIインターチャンピオン完成のお祝いケーキで~す
お友達がプレゼントしてくださいました~  



わ~い ありがとうございま~す  

シェっちゃん、ほらほら、見てみてぇ~。  ちゃんとティアラがのっかってるよ~



あっ ダメ 今日はまだ食べちゃダメよ~



明日ジーガーママちゃんやリーナママちゃんにも見てもらおうよね
そんでもって、一緒に食べようよね。

なんだ・・・見るだけか・・・



一緒に記念撮影で~す



ありがとうございました~  嬉しいで~す  お日様の下でもう一回パチリ



シェっちゃんの出番は本日ここで終了。  その辺ぶらぶらしてみる?



お天気が良くて、気持ちがいいです。



シェリ~ 





しばらくこの芝生に二人並んで座っていたのだけれど、見回りの人が、ここは会場として借りていないので、
すいませんが・・・ と・・・  追い出されました。。。いい場所なのにな~。



仕方なく、フェンスの中の会場へ戻って、お散歩続行です。

あっ 金塚さん  何かもってるでしょ  と シェっちゃん駆け寄りました。



なんだよぉ~ なんにもないよぉ~。  



とか言いながら、ポケットからおやつが出てきました

シェリ、マテ  と、コマンド



できますよね~ シェっちゃん、その位ね~

よしっ  の声で、パクっと。



よくできました~

今度はのりさんにおねだり。   コラーゲン飲む?  と聞かれ、それはいらない、若いから と言いました



金塚さん、面白がってもう一回  マテ



ほら、一粒 下に置いてあるのわかります?



よしっ で ぱくっと  いい子いい子~ となでなでしてもらいました
遊んでいただいて、ありがとうございました~。  シェっちゃん、良かったね~。



マジカルさん、お勉強た~いむ



綺麗ですよ~



横っちょでシェっちゃんも見てました。



さてとぉ~ シンチャの総合審査です。



シンチャ、今日はアスカ君もシェっちゃんも残ってないからね。 ハスキー代表で頑張ろうね~





パピー男の子総合審査をしてました。



パピーキングは柴に決まったようです。



おめでとうございます



さてさて、始まります。



蓮ちゃんも一緒に並んでいます。







全部で16頭かな。









本日のベスト・イン・ジャッジは メキシコからラモン・アカスソさんです。



頑張れぇ~。



























お相手はまだまだ続きます。

























本日のベスト・パピーは 柴ちゃんでした おめでとうございま~す

シンチャ、残念でした~。  本日はここでハスキーの出番はおしまいです。
皆さん、お疲れ様でした

この日のベスト・イン・ショーは



アフガンでした



おめでとうございました

さてさて、夕方到着したジーガー君



元気いっぱいです。  翌日のFCI中部インターにでま~す。

リンダちゃんとご挨拶のジーガー君。



何だか気が合うようですよ~





じゃさぁ、皆で記念撮影しましょうよ~

まずはジーガー兄ちゃんと一緒のシェリポン



ジーガー君とリンダちゃん





ジーガー君をはさんで二人で何をおしゃべりしてるのやら





もうちょっとくっついてくれませんか?



リンダちゃんが気になるジーガー君



ジーガー君がリンダちゃんにかまっていても、シェっちゃんはカメラ目線。。。



はい、何とか記念撮影っぽくなりました



シェっちゃん。。。   もうちょっと待ってくれればいいのにぃ~。



さっ いこ いこ



パドックに戻ったシェっちゃんは、何だか甘ったれさんになっちゃいました



ママ~ん



ママ~~~ん



いい子いい子してよぉ~



シェっちゃ~ん いい子いい子~ 大好きだよぉ~  
こんなことされたら、いちころです



てな、事をして遊んで、本日はショー会場を後にしました。

四国から遠征してきたララ家と、ジーガーママちゃん、リーナママちゃんとセントレア国際空港のショップへと
繰り出しました。



空港内のショップは、雰囲気もあって、素敵なお店もありました。





今日は一日お疲れ様でした  と 焼肉パーティーです





翌日のFCI中部インターに向けて、豊富を語る私達でした~

インターに続きます。

つづく。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chame)
2011-03-11 03:08:54
シェッちゃん、お疲れでした。
今回は、残念でしたね。。
とっても、きれでしたよぉ^^

やっぱ、シェッちゃん、すわってるときって、
微妙に、前足が内股になってて、かわうぃぃぃ^^
だんだん、美人になってくよぉ。。。^^////

さすがぁ~^^//
「待て」は、朝飯前ですね!!
返信する
地震 (chame)
2011-03-11 18:47:52
地震被害、大丈夫ですかぁ?
心配ですよ…
返信する
chameさん♪ (BiBimama)
2011-03-11 23:42:34
ありがとうございま~す

シェっちゃん、そうなの。
前足が内股になってて、女の子らしいでしょ

美人さんの後は、換毛でパピーッ子みたいに
なっちゃうのでした~。

「マテ」は、朝飯前ならできるかも。。。
おやつ欲しさに・・・

地震、大丈夫です。
ありがとうございます・・・

BiBiさんもシドニー君もきっとびっくりしたことと思います。

マック君は大丈夫でした?
そちらも結構揺れたんじゃないですか?
返信する

コメントを投稿