アマチュア無線局 JH0FHB

25年越しの14MHz SSB無線機の製作

松ぼっくりのクリスマスツリー

2016年12月23日 | 癒しのハンドメイド


【2016.12.23】
高さ約20Cm、重量約350gの、クリスマスツリー。
カミさんが、松ぼっくりで製作したものだ。
本人は、今一つ気に入らない部分もある様だが、協議した結果、ブログへアップと相成った。
電飾の仕掛けも無い小さなものだが、光り輝いて見える。

高価なもの、高級ブランド品=いいものとは限らない。
私はそう認識するのである。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50MHz AM/SSB受信機の復活を... | トップ | 千曲川のネコヤナギ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛らしいツリーです (onecat01)
2016-12-24 08:27:55
bhf0hjさん。

初めてコメントを差し上げます。

 愛らしいツリーに、思わず目を細めました。孫がみたら、大喜びするくらい、可愛いツリーです。

 きっと良いクリスマスが来ますよ。
Re:愛らしいツリーです (bhf0hj)
2016-12-24 15:40:31
onecat01さん

コメントありがとうございます。

このツリーは、保育士の家内が園児逹を思って製作したものです。

コメントをいただき、家内共々大変励みになりました。

よいクリスマス、お正月をお過ごしください。

コメントを投稿