Ball Game Mania 節丸裕一のブログ

2006年1月1日スタート!! 放送や取材の現場で、見て、聞いて、感じたことを、思うままに綴っていきます。

 クラブケーキは美味かった 

2006年09月11日 | Diary
BabeRuthMuseumのあとはクラブケーキを食べに行くことに。

サンスポの田代さんから教わったレストラン(Obryckis)に行くには
時間が足りなかったので、道端にあるカフェに。

これは美味かったです。
噂どおり、ボルチモアのクラブケーキにハズレはないってことでしょうか。

でもきっと、Obryckisだったらもっと美味しかったんだろうな。
まあ、また次の機会に。って、いつになるかわからないけど。


アメリカの国内線を避けるため、明日の帰国に備えて、
今日の試合後にアムトラックでNYに帰ってきました。


※今回のアメリカ滞在中の記事は以下の通りです。
    初めてのシェイスタジアム : 現地9月7日 LAD@NYM
    9.11が近づくGround Zero
    きのうとは逆の展開 : 現地9月8日 LAD@NYM
    ライト&レイエスにインタビュー : メッツの若きスーパースター2人を直撃
    世界一になれるチャンス : ドジャース斎藤隆投手へのインタビュー
    初めてのカムデンヤード
    ここはヤンキースタジアム? : 現地9月9日 NYM@BAL
    みんなが松井を待っている
    こっちのプリンスにもMVPコール : 現地9月10日 NYM@BAL
    BabeRuthMuseum
    クラブケーキは美味かった
    洗川アナウンサー
    シャラポワとフェデラー : テニスUSオープン閉幕
    9.11に思う
    取材後記

※出演予定番組の放送スケジュールはこちら9月前半

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~もう帰国ですか? (jeter)
2006-09-11 15:02:06
美味そうですね...羨ましいデス。

当方もニューヨークから電車を使って

行きました。日帰りのタッチアンドゴ

ーだったのですが、日曜日で列車の本

数がなく、どこも寄れずじまいでした。

東京の月曜早朝は豪雨で、スカパーは

降雨減衰で映像断だったため、ニッポ

ン放送と併用で、試合を追っかけてま

した。

スカパーでは日本語コメンタリーの方の

おひとりが、節丸サンは食べまくってい

るようで、帰国が楽しみデスとうれしそ

うに3回くらいおっしゃってました(笑)





オンエアでまたいろいろネタをご披露

してください。おつかれさまでした。



どうぞお気をつけて。
返信する
ヘルスメーターご用意してマス(笑) (Ryo[Middle Unit]Ueda)
2006-09-11 15:15:50
そりゃあ、Blogに毎日バーベキューだ、クラブサンドだ、クラブケーキだって食べ物のことばかり書き込みされていたら、とても体重を減らして帰国するとは思えませんからね、自分の体験に照らしても(笑)。

すでにSプロデューサーにお願いして、控え室に体重計をご用意してあります。今度の放送の時には、ます直行して体重を計ってくださいね。アメリカで「ひと回り」大きくなった節丸さんとお会いするのを楽しみにしております(笑)。
返信する
jeterさん、上田さん (節丸裕一)
2006-09-11 21:17:46
コメントありがとうございます。

一昨年だったか、出村さん、AKIさんから「列車の旅はいいよ」と聞いて、

NY⇒BOSもアムトラックに乗りましたが、そのときは各駅停車で、しかも“激混み”。

今回は特急で、ようやくお二人の言葉通りの快適さを味わいました。

ところで、残念ながら(笑)、体重は増えてないと確信しています。

ずいぶん歩いてるんですから。体重計に乗るのは僕も楽しみです。勝負ですね!! ヘッヘッヘッ…
返信する