Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

玄関前の花

2024-01-09 | ひとりごと




























家の玄関前に置いているお花たち
今年は暖かいからお花が長持ちしています
垣根の山茶花も花盛りです











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末 年始 | トップ | 震災 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pipiseiko)
2024-01-10 18:55:29
Bettyさんこんばんは〜
玄関前のお花どれも綺麗に咲いてますね〜
やっぱりそちらは暖かいでしょうから
お花も元気ですね
ヒヤシンスがもう咲いてるのね
我が家まだ芽が出て来たところです。
白っぽいお花はクリスマスローズでしょうか?
早いですね〜
シクラメンも綺麗〜
那須は日中は日差し嬉しいですが
朝の気温が今朝も−3度位
この後も冬本番の気温です。
お疲れ取れましたでしょうか
お身体に気をつけてくださいね〜
Unknown (betty)
2024-01-17 00:07:44
こんばんは♪
ピッピさん
良いお天気が続いて嬉しいですが能登地方の地震災害お気の毒でなりません
寒い中助け合って過ごしていらっしゃる皆様に改めてお見舞い申し上げます
明日は阪神淡路大震災の起こった日です
思い出すのも怖い日です
日本国中どこに居ても揺れますね
地震大国ですものね
気を取り直して今年もできる事をできるだけ頑張ってやろうと思っています
元気で頑張ります

コメントを投稿