まみやの大冒険

Abukuさーん
必ずよくなって戻ってきてください

アーミーアントクイーン

2017年01月23日 | MoE日記

上級ボスバインダーの一つ、赤蟻を沸かせる募集があったので行ってきました。僕が到着したときは既に6、7匹の女王蟻を倒してたらしいですが赤蟻はまだ沸いてませんでした

女王蟻を倒しては隣の蟻塚に移動していきます。女王蟻のルートを取りたい人にも気を配って主催は大変そうです

僕が到着して3匹目の女王蟻を倒し終わったときムービーが。
小さい赤蟻が30匹、剣を持った中くらいの赤蟻が30匹、槍を持った赤蟻が20匹、女王蟻が1匹の軍隊でした

今日はボスバインダー目当てで、沸かせるために人を集める主格転倒状態でしたが、撃退するためにプレイヤーが集まってくるような突発イベントだといいんですけどね。こんな何もない場所が襲われても・・・。
新マップ・ミーリム近海にも船を襲う大ダコが追加されましたが、割としょっちゅう襲われてて、手出ししなければ船の上は安全なので本気で撃退しようとしてる人は少ないみたいです。面白いギミックなのにもったいないな

赤蟻ですが沸かせるのが大変なので、他の人も参加できるようにしばらく待ちました。みんなお行儀がいい

トレハンの赤蟻のほうが人数が少ないからか大変な気がします

そろそろみんな集まったころかな?

主催者の号令一下、クイーンは一瞬で溶けちゃいました


コメントを投稿