まみやの大冒険

Abukuさーん
必ずよくなって戻ってきてください

オーシャンウンディーネと紅の剣士、どっちも間に合わず!

2017年02月18日 | MoE日記

東芝が東証2部に落ちそうだというニュースをネットで見てたら日付が変わってました。もう日曜の午前0時過ぎです。
遅い時間ですがミーリム近海のボスの一つ、オーシャンウンディーネの募集を見つけたので見学しに行って来ました。ずんずん泳いで潜っていくとカニパン(アビス クラブ)を発見!

水中で暗いし、カニも小さいのでSSが見にくいです↓

近づいてみるとカニパンに見えてたのは着ぐるみでした

パンダ(男)です

パンダの顔が付いてるのが見えますか?

どうでもいいカニを激写してたらオーシャンウンディーネは終わってました・・・

次に向かったのはサスールに実装されたボス・紅の剣士。募集chを見てすぐまみやにチェンジして砂漠前に飛んだのですが、到着してみると赤いのが転がってました↓

やっぱり紅の剣士が転がってる。残念。オーシャンウンディーネも紅の剣士も間に合いませんでした。こんなこともあるんですねー
紅の剣士の着物の中のパンツが見えないかと近づいていくまみや


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのーすみません^^; (Elria)
2017-02-19 11:55:06
SS見れないんですけどもうちだけですかー?@@
Unknown (まみや)
2017-02-21 01:13:37
報告ありがとうございます。このページ以外にもやらかしてそうですね。おかしいところを見つけたら、またお願い致します

コメントを投稿