まみやの大冒険

Abukuさーん
必ずよくなって戻ってきてください

ボスツアー、part 2

2017年01月21日 | MoE日記

おしうさんずしおうまるさんとまた上級ボスバインダーをやってきました。
最初は幻竜カッシーからです。不人気ボスなんで滅多に行かないですが、前のバインダーのときにカドゥス湖の湖底のレコ石を作っておいてあります。ここは明るくていいですね

下手をするとカッシーが沸くまで40分待たされますが今日は到着したとたんにムービーが流れました。ラッキーです。
40分もただボーっと待たされるんじゃなくてメビウスみたいな沸かせ方がいいなー

敵らしさが微塵も感じられないヌイグルミみたいなボスです

水中でもみんな泳いで戦ってましたが、やっぱりカッシーは陸に上がってからが本番↓

あっさり終了


次はリザードマンロードへ行ってきました。ずしおうまるさんが透明床から落っこちるハプニングがありましたが、みんなに男坂手前で待ってもらったので脱落者ナシ

ここまでの道案内はできても戦い方はいま一つ分かってません。壁にズラっと並んで待機してるところ↓

弓で1匹釣り出してます↓

もう一頑張りすれば1冊目のボスバインダーはクリアできそう


コメントを投稿