まみやの大冒険

Abukuさーん
必ずよくなって戻ってきてください

黒バハのヘルミナに挑む

2017年03月02日 | MoE日記

先週は黒バハでLDしてしまったので、おしうさんのボスバインダーを持って再挑戦してきました。先週は99人、今日は88人です。
一番最初のワープです↓
「北エリアの転送装置が起動しました」

ボスを次々に撃破していって一番最後のヘルミナの部屋に入るところ↓
今回僕はセーフでしたが結局10人くらいLDしたみたいです。寝落ちしたのか途中で動かなくなった人もいましたが・・・

「???:勇敢なる冒険者よ、遂に最下層まで到達するとは・・・
    だが、お前達はここまで来たことをきっと後悔するであろう・・・
???:よくぞここまで来た・・・冒険者よ。
???:我が名は イーゴ 、この世界を支配する者。」

「イーゴ:余興はここまでだ・・・クックック。
イーゴ:闇の種子 より生まれし闇の生命体・・・
   そして絶大な魔力を秘めていた者の魂・・・
イーゴ:その二つを融合して生み出した究極生命体!!
イーゴ:さぁ現れよ!奴らに恐怖と絶望を与えるのだ!!」

前に来たときにヘルミナの正面のSSは撮ってきたので今日は後ろ姿を撮ってみようと思います


ヘルミナのスカートの中に足は無くて、巨大なノアストーンがお尻みたいに収まってます。ノアストーンに触手が絡み付いてるようです

スカートがところどころ裂けてて、裂け目からもノアストーン&触手が見えてます↓

ヘルミナを倒し終わった瞬間を激写↓

「貴方達のおかげで私の魂は開放されました・・・
貴方達ならきっと・・・
イーゴの野望を打ち砕くことができるでしょう・・・」

モンスターの中から女の人が飛び出してきました


こんな風に飛んでいっちゃうのか

なんか合体ロボみたい。ともあれ、これでおしうさんのボスバインダーが完成!


コメントを投稿